『ストレージについて』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『ストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストレージについて

2011/12/08 20:12(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

SDカードの容量などが見れるウィジェットを配置すると、スマホではSDの容量が見れるのに、このタブでは内部ストレージが表示されてしまいます。これは設定とかあるのでしょうか?

使ってみたのは、glaejaとsd card storage widgetです。
どちらも内部ストレージが表示されたのでアプリのせいではないと思うのですが・・・

書込番号:13866908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 01:14(1年以上前)

これだけの情報では、アプリのせいではない、と言い切れません。
試したアプリはAndroid 3.0にきちんと対応したものですか?

スマートフォンでは正常に稼動していたがARROWS Tabでは動かない、ということですと、アプリ側が3.0対応をしていない可能性も残っています。他の方の口コミにも、Xperia Arcでは動いていたがARROWS Tabでは動きがおかしい、という書き込みがありますね。

まずはそこから切り分けてみては如何でしょうか。

書込番号:13868413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/12/09 01:26(1年以上前)

今まで、OSが対応してるアプリしかインストール出来ないと思ってましたが、違うんですね^^;

もうすぐスマホ持って2年経つのに知らなかった・・・

もう少し色々調べてみます(#^.^#)
ありがとうございました。

書込番号:13868448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 01:33(1年以上前)

作者が「2.x later」としか登録してなかった場合ですと、入ってしまうものの何となく挙動がおかしい、という可能性は残ります。
2.x系と3.0系では仕組みがだいぶ変わっていますので、もしマーケットからインストールしたのであれば、他の人が例えばIconia TabやSony Sなどの同じ3.0を使っているタブレットで同じような事を言ってないか、見てみるといいでしょう。

ちなみに、File Manager HDというファイル操作アプリでストレージの情報を見るときちんと内蔵と外部の情報が得られますので、タブレット側には特別な設定が必要ではないと推測されます。

書込番号:13868458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度4

2011/12/15 05:38(1年以上前)

Android関連アプリの開発をしている者です。
一般的なスマホ等は、RAM+外部SDカード ですが、
(少なくとも)この機種は、RAM+内蔵ストレージ+外部SDカード です。
その証拠に、いわゆるSDカードを挿していない状態でも、
/mnt/sdcard/ には、11GB程度が識別され、SDカードを挿すと、
/mnt/sdcard/external_sd に「外部拡張SD」というような扱いで
マウントされます。
内蔵SDカード、的な位置づけでマウントされるため、
普通のスマホアプリでは、そんな2段階構造は想定されていないため、
普通に /mnt/sdcard(この機種の場合内蔵)を、SDカードとして認識しているのです。

書込番号:13894489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2011/12/15 11:00(1年以上前)

幻夜祭@AZOOZAさん
ありがとうございます。
そういうことなんですね…
分かりやすかったです。

スマホは慣れてきても、タブレットを使いこなすのにも知識が必要そうですね^^;

書込番号:13895139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング