『文字入力のタップ時のバイブOFFにできました。』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『文字入力のタップ時のバイブOFFにできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 over.さん
クチコミ投稿数:13件

昨日、購入してレビューを読み返してみると、
文字入力のタップでバイブが切れないのがもやもやしてる方がいらっしゃいました。
自分も気になったので調べました。
レビューに返信できないので、今後の為にこちらに報告です。

以下、設定方法
・[設定]>[言語と入力]>キーボード設定の[現在の入力方法]を選び、
[入力方法の設定]>Androidキーボードの[設定]>[キー操作バイブ]のチェックを外す。

・[設定]>[音]>[入力時のバイブレーション]のチェックを外す。

おまけ
・[設定]>[現在位置情報とセキュリティ]>画面のロックの[入力時のバイブレーション]のチェックを外す。

多分、この設定でほとんど振動しなくなると思います。

書込番号:13899996

ナイスクチコミ!22


返信する
スレ主 over.さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/16 17:32(1年以上前)

また、レビューにあったことですが、
なぜデリートキーがないのか。

見つけました。
backspaceを上にフリック(押しながら上に移動)でdelete
左にフリック(押しながら左に移動)で文(単語)削除になるようです。

こういうのは説明書に書いてあるのかな?

書込番号:13900439

ナイスクチコミ!6


スレ主 over.さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/17 00:02(1年以上前)

スレに書いた後、どうにもバイブが戻せなくて気づいたんですが、
もしかしたら、
[入力方法の設定]>Androidキーボードの[設定]>[キー操作バイブ]のチェックを外す
の所
Androidキーボードではなく[NX!input]の方だったかもしれません。
[NX!input]>[ソフトウェアキーボード]>[キー操作バイブ]のチェック

弄りすぎて、分からなくなってしまいました…すみませんorz

書込番号:13902238

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2011/12/17 19:42(1年以上前)

>backspaceを上にフリック(押しながら上に移動)でdelete

何も見ずに使ってたんですが なるほど^^;

後 英字と数字は いちいち 記号数字押してたんですが 各キーを下にフリックすると入力できるの今知りました。

メアドとか入力する時 @ かなり面倒だったので

書込番号:13905551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング