『ジャケットについて』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『ジャケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャケットについて

2012/04/08 23:14(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:40件

各社からジャケットが発売されているようですが、おすすめがありましたら教えて下さい。

書込番号:14411534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/10 12:16(1年以上前)

BUFFALOの皮タイプがお勧めです。
@カバーがしっかりして、装着すると取れにくく安心です。
A液晶部分にもカバーが掛かり、カバー自体は取れにくいが液晶部分の蓋は開け易い。
B液晶の保護シートが同包されていてリーズナブル。
Cカバーを付けたまま充電台に乗り充電出来ます。
Dサイドのコネクターやスイッチやボリュームがカバーを付けていても支障なく使える。
E液晶部分のカバーの蓋自体をそのまま反転させると、タブレットを3段階に立てて保持することが出来る。
色は黒と茶色が有りますが両方共に捨て難いです。私は茶を購入しました。

書込番号:14417436

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/04/10 13:54(1年以上前)

ジャケットなんて好みがありますし、他人に聞くより面倒でも量販店に出向き
実際現物を見ないと納得のいく物かどうか分からないと思うんだけど。

あくまで参考に聞きたかっただけなんだろうけどさ。

書込番号:14417739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/04/14 10:35(1年以上前)

遊び人の父さん

カバーを付けたまま充電台に乗るのは大きなメリットですね。
ありがとうございます。

書込番号:14433877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/14 22:12(1年以上前)

dsぃて さん
そうなんです。カバーを付けたままでクレドールにて充電出来ます。
だから私もカバー購入してからカバーを一度も外していません。
この機種は裏面の白い部分が手に持つと滑りやすかったので、カバーで滑りづらくなりその辺も助かっています。

書込番号:14436910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/17 20:02(1年以上前)

遊び人の父さん 貴重な情報ありがとうございます。私も参考にさせていただきます。

書込番号:14449310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング