『ARROWS Tab LTE F-01D購入検討』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『ARROWS Tab LTE F-01D購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ARROWS Tab LTE F-01D購入検討

2012/08/18 01:04(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 ballgame44さん
クチコミ投稿数:3件

タブレット端末の購入を検討しているのですが
ARROWS Tab LTE F-01Dはどんなかんじなのでしょうか。

不具合連発との話を聞いたのですが・・・

情報いただければと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:14949172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/18 01:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000285903/SortID=14949160/
↑「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」にも同じ質問してるよね?

マルチポスト禁止。
下記リンクを熟読すること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14949211

ナイスクチコミ!1


スレ主 ballgame44さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/18 01:41(1年以上前)

申し訳ございません。

書込番号:14949252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/18 11:57(1年以上前)

自分で 過去スレをみて調べてみたら

書込番号:14950543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MKFKさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/09/27 19:51(1年以上前)

富士通タブは絶対やめた方がいいです。スリーズ 再起動のオンパレードです。動作も重く快適に使えません。1時間に3,4回はフリーズ再起動です。DOCOMO修理4回目の最中です,同タブ借りていますが同症状で使えない、それなのにDOCOMO2年縛り(T_T) 最悪 もうヤフオク決定。スマホギャラ2は問題なし。DOCOMOの対応も落ちたものこの機会に乗り換え検討中。

富士通はヤッパリ富士通でした。

書込番号:15129106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング