『アップデートは?』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『アップデートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデートは?

2012/09/10 19:47(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 akrwkdさん
クチコミ投稿数:28件

docomoの発表では、4へのアップデートに入ってましたが?本当に実施されるにでしょうか、噂も聞かないし、アップデート出来るのかというメーカーの技術的な不安が大きいような

書込番号:15047553

ナイスクチコミ!0


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2012/09/10 23:29(1年以上前)

まぁSony除けば Gala系のみなので 順次待つしかないと思います。

Android4.0の事より 不具合なんとかしてほしいw

日本人向けに無駄アプリ乗せすぎてる結果遅れてるのかもしれないですね。

Gala以外はてさて どこが一番にリリースするんだろう

書込番号:15048834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2012/09/13 11:29(1年以上前)

今でもフリーズする不具合多いのに、4なんて出来る技術あるのかな?
 
ゴミプリインアプリが、4対応できないのも関係してるかも?
 


 

書込番号:15058756

ナイスクチコミ!0


スレ主 akrwkdさん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/15 11:00(1年以上前)

wi-fi版のアップデートが10月上旬と出ましたね。ドコモ版は、その後かな

書込番号:15067744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度4

2012/09/24 12:08(1年以上前)

こんにちは、
本日お客様センターに電話してみました。
自分「F-01Dの4.0バージョンアップはいつでしょうか」
センタ「予定はございません」
自分 「え、対応表には表示してあるけど、」
センタ 「お客様、01Bでございますよね」 自分「ちが、(でー)です!」
センタ 「Dでございますか、少々お待ちください・・・お待たせいたしました
9月下旬を予定してます」
自分 「下旬って今週中ということですか」センタ「はい、そうでございます」

というやりとりをしました。口頭でDは(でー)といわないとね、つい、(でぃー)といってしまいました。
関係ないことを書きましたが、今週中には来る予定のようです、楽しみですね!
あくまでも「予定」ですが・・・・。

書込番号:15113929

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2012/09/24 14:52(1年以上前)

マササマサさん
 メーカー問い合わせご苦労様です^^
 メーカーさんのオペレーター....融通聞きませんねw
 
 早ければ今週ですか

 今週........今秋だったりして.....w

 4.0のアップデートすぐにやるとなんか 嫌な気がしますね
 修理で代替え機なんですが 借りてる間にきたらいいのになぁ....w

書込番号:15114479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2012/09/24 22:51(1年以上前)

今秋か…
それよかグーグルマップちゃんと対応してくれよ!GALAXYtab LETは落ちないぞ!富士通たのむわ…落ちまくりやん、ネットも落ちまくり…初期化しても治らない…落ちる固まる使いもんにならないぞ

書込番号:15116646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度4

2012/09/27 10:19(1年以上前)

アップデート来ましたね!
スレ主さんに嘘ついたことにならずよかった!
さてどのようになるか・・・・・。
今日ちょうど休みなのでいじり倒します!

書込番号:15127268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度4

2012/09/27 11:22(1年以上前)

アップデート終了!
いらないアプリ(ツタヤ)などすべて無効化できました。
ホームに戻るといかにプリインが多かったかが実感できます!
PIAYストアなどで画面がちらつく現象もなくなりました。
マップや重いサイトも落ちない!ぬるぬる動きます。
タッチ感度もアップした感じです。
アンツツでのベンチは5315でした。バッテリーはWIFIアップデートダウンロード
から更新、いろいろいじって時間的に1時間ちょいで10%減りましたが
こんなものでしょう。しかし、更新したばかりなのでまだ油断できないですが
感想としては「やればできるじゃん!富士通!」と思えるかと。
生まれ変わったよF-01D! 今までがひどかったからなおさら感じられてしまいます。
あくまでも人柱の意見ですので慎重派の人はよく検討のうえアプデしたほうがよいです。修正アプデもなきにしにあらず、自己責任ですからね。


書込番号:15127426

ナイスクチコミ!2


スレ主 akrwkdさん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/27 13:49(1年以上前)

アップデートしました。ずいぶん動きもよくなったような・・・今のところ問題なしです。

書込番号:15127998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング