『OSバージョンアップ後…』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『OSバージョンアップ後…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

OSバージョンアップ後…

2012/10/27 01:46(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 神楽☆さん
クチコミ投稿数:3件

アプリケーションのダウンロード時、もしくは更新時に必ずバイブがなるようになったのですが、これは仕様でしょうか?
一気にいくつか更新するとずっとバイブが震えてすごく鬱陶しいです。。
もしわかる方でOFFにすることが出来るのであれば教えてほしいです。
一応設定を見てタッチ操作時のバイブ等OFFにしてますが変わりませんでした(x_x)

書込番号:15256520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/27 13:11(1年以上前)

バイブ関連の設定

とりあえすこの設定でそういうことはありません。
当然マナーモードの設定は何も行っていません。

書込番号:15258008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 22:55(1年以上前)

私のも震えるようになりました。
特に止めたいとか思っていないので報告まで。

書込番号:15260315

ナイスクチコミ!0


スレ主 神楽☆さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/28 00:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり同じ方もいるんですね。。
鳴らないのであれば他の設定などもう少しみてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15260770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/28 10:58(1年以上前)

とりあえず、私の場合先月末購入で早々にICSにしました。
あまり気にしていなくて記憶が定かではありませんが、よくよく考えてみると、当初からかICSからか、しばらくフリックするたびにバイブしていたのがいつの間にかバイブしなくなった様な気もします。

書込番号:15262112

ナイスクチコミ!0


スレ主 神楽☆さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/28 20:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。
右下の時計のところで通知の設定をOFFにするとバイブはならなくなったので
一旦その状態で使ってみます。
ただメールの通知なども鳴らなくなりましたが…(*_*;

書込番号:15264404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング