『DIGAからの持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『DIGAからの持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAからの持ち出しについて

2012/11/23 13:26(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 imp1999さん
クチコミ投稿数:7件

最近、F-01Dの白ロムをオークションで入手し、wifiのみ(UIMなし)で使用しています。

どうにかDLNAの視聴もできるようになったのですが、持ち出し録画の再生で苦戦しています。

DIGA(DMR-BRT220)にて持ち出し録画を作成し、デッキからSDカードに落としたものを、PCにてスマホのmicroSDにコピーしていますが、ワンセグのアプリ上でファイルを認識してくれません。
VGA画質でもワンセグ画質でも同様でした。

画質はDRです。

宜しくお願いします。

書込番号:15379595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/11/27 20:52(1年以上前)

私はARROWS Tab WiFiの方を使用ですが、ディーガ(BZT810)の持ち出し番組を楽しんでます。

microSDをアダプター(SDカードのサイズにするヤツです)に差し込んでディーガに差し込み、
書き込んで、microSDをタブレットに戻せば『テレビ』アプリで見れます(VGA画質OK)。

PCで扱うと著作権か何かに抵触して見れなくなるのかも知れません。

書込番号:15400041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 22:05(1年以上前)

> デッキからSDカードに落としたものを、PCにてスマホのmicroSDにコピー

この方法では著作権情報が移りませんのでダメでしょう。
元の落としたSDカードの状態であれば再生できるのではないかと思いますが。。。
(すなわち、最初のSD落としをアダプタ使用でmicroSDへ行うのが正攻法)

書込番号:15400489

ナイスクチコミ!1


スレ主 imp1999さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/28 15:34(1年以上前)

解決しました。

ご指摘の通り、スマホに使用しているmicroSDをアダプターでSDカードにしてDIGAに差し込み、持ち出してみたところ、無事にワンセグアプリで視聴できました。

実はこの方法、DIGAを買った当初に試していたんですが、「フォーマット形式が違います」と表示されてしまい、諦めていたんです。

どうやら、差し込む際に認識する時としない時があるようで。。。

抜き差しを何回か繰り返すと、認識できました。
(当たり前に1回で認識してほしいですが。。。)

ご回答いただきありがとうございました!

書込番号:15403342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング