『回線契約なしで、4.0にアップできますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『回線契約なしで、4.0にアップできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

回線契約なしで、4.0にアップできますか?

2012/11/28 02:23(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:356件

ヤフオクなんかで、今年11月購入したと言う新品を安く売っているので、
購入しようかと思っていますが、
回線契約なしで、4.0にアップできますか?
できない場合、どうすればよいのでしょうか?
契約はないけど、ドコモショップに持ち込めばOSのバージョンアップを行ってくれますか?

用途は、お風呂TV専用機です。
SlingPlayerを使って、SlingBoxにWiFi経由で接続して、
レコーダーのチューナーでTVを見たり、録画した番組を見る。
または、SDカードに動画を落として再生させると言った
使い方を考えています。

書込番号:15401583

ナイスクチコミ!1


返信する
benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/28 08:43(1年以上前)

wifiでバージョンアップしました。

書込番号:15402048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/11/28 09:08(1年以上前)

以前私も書き込ませてもらったスレッドに似たような質問がありました。

詳細はご覧いただくとして、

simが挿入されていないとWiFiでのアップデートは出来ないだろうという結論でした。
(未契約なら友人等からsimを借りる等の工夫が必要との書き込みがあります。)

benmanさんがsim無しでWiFiアップデートが出来たとするならば

私の書き込みが間違っていたことにになりますので

その際は、謹んでお詫び申し上げます。

・アプデやバージョンアップの際、wifiでできますか?
・書き込み番号15035471

書込番号:15402132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/28 10:21(1年以上前)


ドコモ回線でしか出来ない、システム更新が全て済ませてあればwi-fiで4.0にバージョンアップ出来ますよ。
私は友達にXi SIMをかりてシステム更新し、自宅のwi-fiでバージョンアップしましたよ。
ちなみにシステム更新してないと先にシステム更新して下さいと出てきてバージョンアップ出来ませんでした。

書込番号:15402327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2012/11/28 19:16(1年以上前)

Xi simですが、F-05DのでOKでしょうか?
手持ちのスマホが、これなもんで。

書込番号:15404215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/11/28 20:37(1年以上前)

mini simみたいなのでイケると思います。
そのsimを使ってシステム更新すればwi-fiだけでバージョンアップ出来ますよ。

ちなみに私はGALAXY noteのsimを借りてシステム更新して自宅のwi-fiでバージョンアップしましたよ。

F-01Dは不具合が多いとよく目にしますが、私のはオークションで購入してから不具合などはなく4.0にしたらサクサクになりました。

書込番号:15404588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/11/28 21:24(1年以上前)

さっきまで、ドコモラウンジで、F-05EとF-01Dの両方を
触っていたんだけど、
やはり新型の方がよくできてるね。凄くよかった。
音も、やはりよくなっていた。
OSは4.0.4だった。
あー、金しだいかぁ〜
悩ましい。。。

書込番号:15404852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/11/28 23:40(1年以上前)

ドコモのお支払いシミュレーションによると、
F-01Dで、Xi割で
2年間は3,295円で、それ移行は4,295円だとか。

家でWiFi接続でしか使用しないとすると、
やはりドコモに支払うのはバカらしい。。。

となると、今はヤフオクで2万弱(=ドコモ支払い半年分かな)出してF-01Dを購入して、
不満だったら1年後にF-05Eを同じく2万円弱で購入してと言う流れかな。
1年後はF05Eも安くなってるでしょ。

書込番号:15405735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/29 12:55(1年以上前)

外で使うならテザリングという手もありますしね。

書込番号:15407619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング