『強制終了』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 強制終了

2012/12/03 11:47(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:7件

土曜日に購入したのですが価格.comのサイトを開き1分位すると100%何回やっても勝手にホーム画面に戻ってしまいます。アップデートをするとなおると思い日曜日にドコモショップに行きアップデートしましたがダメでした。ドコモの展示品と新品でも同様の現象だったのでドコモ店員によると富士通とサイトとの相性の問題だろうとのことでした。
皆さんのタブレットでも価格.comを見ていると強制終了しますか?またこうすれば見れるようになったなどありましたらご教授お願い致します。

書込番号:15426024

ナイスクチコミ!2


返信する
koma5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 13:11(1年以上前)

今試してみました。
全く同じ現象が再現されました。
標準ブラウザでも他のブラウザでも、ブラウザが強制終了されて
ホームに戻ってしまいます。

解決策は、申し訳ありませんがわかりません!

書込番号:15426343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/03 14:16(1年以上前)

> 日曜日にドコモショップに行きアップデートしましたがダメでした

OSのバージョンは何でしょうかね?
4.0.3へバージョンアップしたうちでは起こらない様です。
その他、関連はともかく参考まで、Adobe Flash Playerのバージョンは11.1.115.17です。

書込番号:15426584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/03 17:22(1年以上前)

koma5さん
さっそくの返信ありがとうございます!同じ現象の方がいて安心しました。
(症状自体はショックですが)富士通側にも何件か報告があがってるみたいなので
改善を期待します。というか初心者の当方にとってクチコミを見れないのは非常に困ります!

スピードアートさん
試して頂きありがとうございます。アップデートですが4.0.3でした。ドコモで初期化をしたのですが改善せず。店員さんが何度やっても同様でした。。
Adobe Flash Playerのバージョンの件確認してみます。
初心者ながらFlash Playerが重いためメモリ不足で強制終了になってしまうのではと
店員さんに言ったのですがFlash Playerを切ると画像が見れなくて価格.comの意味がないとのことで終わってしまいました。
Adobe Flash Playerのバージョンが違っていた場合バージョンアップも簡単にできるのでしょうか?お手数ですがご教授お願い致します。


書込番号:15427202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/03 17:44(1年以上前)

通常ですとここの最新。
(万が一ダメであれば、アンインストールの上旧バージョンへとか)
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______

書込番号:15427281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/03 18:03(1年以上前)

スピードアートさん
サイトの紹介までスミマセン!
タブレットが手元にないので帰宅したら確認してみます。
この書き込みどうやって見よう。。

書込番号:15427346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/04 12:08(1年以上前)

スピードアートさん
さっそく家に帰ってAdobe Flash Playerの最新バージョンをインストールしたのですがだめでした。。
職場の同じタブレットを持っている人に試してもらったらやっぱり同じ症状だったので仕様とのことで
あきらめます。。。早くアップデートなどでなおるといいのですが。

書込番号:15430905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/04 20:52(1年以上前)

こうはるパパ さん、こんばんは〜^^

自分はAcerのICONIA TAB A500-10S16ってタブレットで土曜日にPC表示で価格COMの自動車カテゴリの
スタッドレスタイヤのリンクをクリックしたらブラウザが落ちました。
別のブラウザで試してもやっぱり駄目。
昨日手持ちのXperia acro HD SO-03Dってスマホで同じリンクをクリックしたら
やっぱりブラウザ落ちました。
という事がありましたのでこの機種だから駄目ってわけではないかもしれませんよ。

書込番号:15432850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/05 04:34(1年以上前)

こうはるパパさん

他機種でも最近出ている様で、そこでも謎ですね。
今のところうちで出ないということは、更新で直る可能性は低い様に思います。

書込番号:15434668

ナイスクチコミ!1


tetsu-yaさん
クチコミ投稿数:37件

2012/12/05 08:56(1年以上前)

私も同じ症状がでてます。
応急処置ですが、ブラウザをfirefoxを使用すれば
普通につかえますよ。

書込番号:15435066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/05 10:05(1年以上前)

銀の嵐928さん
他の機種でも試していただきありがとうございます!
この機種以外でも症状があることが分かって参考になりました。

スピードアートさん
いつも返信頂きすみません。
価格.comのサイト以外でもたまに戻ることがあるのでこのサイトの問題では無さそうです。
でも他に関しては快適に使用できているので満足しています。

tetsu-yaさん
対処方法ありがとうございます!
さっそくfirebox試してみます!

書込番号:15435279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/05 10:46(1年以上前)

×firebox ○firefox

書込番号:15435408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/06 00:20(1年以上前)

こうはるパパさん

念のため参考ですが、別機種で発生していた強制終了がしなくなったとの情報も上がっています。
サイトx端末固有環境の合わせ技なのかですね。。。

書込番号:15438834

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2012/12/06 07:32(1年以上前)

私も3日前からいきなりブラウザが落ち始めました。しかし、次の日には全く落ちなくなりました。今は問題なくつかっています。
わけがわかりません(´・ω・`)

書込番号:15439460

ナイスクチコミ!0


koma5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 09:14(1年以上前)

追加レポートです
先日どのブラウザからでも、必ず落ちたのですが
今日は、標準ブラウザでも落ちません。

この投稿も標準ブラウザからです。

書込番号:15439730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/06 12:30(1年以上前)

コメントいただいた皆様
色々試して頂き本当にありがとうございます。
そういえば昨日から落ちなくなった気がします。
特にはなにもしてないのですが。。
またわからない事ができたら質問させて頂きます!

書込番号:15440396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/07 20:57(1年以上前)

こんばんは〜^^
自分も価格COMのサイトで試しましたが
落ちていたリンクが問題なく表示できるようになってました。
ブラウザの問題ってよりはサイト側の問題だったのかもしれませんね。

書込番号:15446559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング