『カードリーダーを使って画像を取り込みたい。』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『カードリーダーを使って画像を取り込みたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

SDカード等に保存されている画像をARROWS TABで見たくて、USB変換アダプタにカードリーダーを差したんです。
“USBストレージがマウントされました”と言うメッセージはでるのですが、どうしたらカードの中の画像が見れるのかわかりません。

何か、アプリをインストールするとかあるんでしょうか?

書込番号:15599614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2013/01/10 23:36(1年以上前)

いつもここで助けられています。初めての回答です
アプリのks-filemanagerを開くとenternal-usbというフォルダが出てきます。この中に写真のファイルがあるので開ければ見れると思います。
誰か良く知っている人、合ってますよね

書込番号:15600516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/01/11 00:04(1年以上前)

よく知らない者です さん、

ありがとうございます!出来ました!!
助かりました〜。

ただ、ギャラリー内にある画像のように、スライドショーみたいな感じでは見れないのですね?
これはしょうがないんですよね?

書込番号:15600649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/11 00:31(1年以上前)

QuickPicというアプリを使ってみてはどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
http://1pc-concierge.com/02review/arrows_howto_4.html

書込番号:15600774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/01/11 00:34(1年以上前)

私はSDカードを入れています。するとenternal-usbの近くにenternal-sdというのが出てきます。それを開いて新しいフォルダを作りそのなかにenternal-usbの中身をコピーして貼り付ければギャラリーで見れるのでスライドショーにも成ります。ks-filemanagerを使うとファイルの名前を変えたり整理したり出来るのですごく便利ですよ。カードを入れてないならenternal-usbが出ている画面で新しいフォルダを作ってコピーしたものを貼り付ければ見れると思います。

書込番号:15600790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/11 10:33(1年以上前)

SCスタナーさん、
QuickPic レビューが良かったので早速入れてみました。
これだと、アプリを立ち上げるだけで、SDカードの画像もUSBで繋いだ画像もファイル分けされて出てきました。
スライドショーもできましたし、とても使いやすいです。
ありがとうございました。

よく知らない者ですさん、
ありがとうございました。これで私のやりたかった事ができました!
実を言うと、今までは本体に入ってるSDカードを抜いて、他のカメラで撮影したSDカードを入れて・・・ってやってたんですよ。
これで、一年過ごしましたが、何かもっと簡単なものがないものかと検索してたらここに辿り着きました!
ほんまに、一年何やってたんやろ!って感じです。

ありがとうございました!!!

書込番号:15601822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/12 05:39(1年以上前)

一応参考ですが、Wi-Fi・スマホ上のFTPサーバとかでファイル共有を行えば、ワイヤレスの無線のままでファイル送受でき、パソコンから操作すれば非常に作業性がいいですよ。

書込番号:15605471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング