『ソフトウェア更新!』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『ソフトウェア更新!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新!

2013/04/07 20:51(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 KONE305さん
クチコミ投稿数:2件

3/26より更新が始まっています。当方は昨晩知りました・・・、更新作業は5分程度で完了しました。DiximPLAYERの不具合が改善されている様に思います。エラーが出なくなり、バッファリングしながらも、最後まで再生出来ました。サーバー機器(RECBOX、TZ-WR320P、RD-BZ810)以上、ご参考までに。。。

書込番号:15990377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/10 05:34(1年以上前)

ベースバンドバージョン
C_L1_048>C_L1_049

ビルド番号
V08R31A>V10R32D

アプリ更新
・カレンダー
・ダウンロード
・ブラウザ
・ホーム画面切替
・メッセージ
・音声レコーダー
・設定
・電卓
・連絡先

の様です。

充放電制御の満充電付近の95%〜100%を行ったり来たりするのが良くなるかと思っていましたが、変わりませんでした。。。

書込番号:15999126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/21 14:30(1年以上前)

v10R32Dに更新後 dビデオサイトのお問い合わせメッセージへの書き込みが出来なくなっておりますが、
皆様の端末でも同じでしょうか?
 それから、SIMカード刺さなくてもライセンス認証が通り映画等が閲覧可能と成っております。
デバイス管理で登録されているからなのでしょうか?
3月26日以前はSIMカード刺さないとエラーメッセージが表示されてきたのですが。
ライセンス認証の期限が存在するのですか?
1ヶ月は大丈夫とかご存じの方教えてください。
151に問い合わせしましたが判りませんでした。

書込番号:16042258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/22 03:41(1年以上前)

> dビデオサイトのお問い合わせメッセージへの書き込み

サイトと言うのが微妙ですが、アプリ内のよくある質問/お問い合わせ以下のお問い合わせ(300文字以内)でしたら記入はできます。
送信は試してはいませんが。

ただし、操作時に頻繁にユーザ認証に失敗し、docomo IDの確認ボタンが出て自動ログインしますね。
SIMありっ放しです。

書込番号:16044969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/22 05:45(1年以上前)

スピードアートさん へ
問い合わせへの書き込み、試して頂きありがとうございます。
この書き込み窓なのですが、今までは1つだけ開いてそこにメッセージを打ち込んだ。それが3月26日
以降窓が2つ開くようになり文字を入力し確定を押すと、dビデオのホームに戻ってしまうのです。
ですからですから文書作成しても、送信出来ない症状です。
この症状は、151でも同じ用になってしまうとの事です。改善の方向に上に上げておきますとの事でした。
SIMカード刺さって無い別のスマホでも試しにdビデオが閲覧可能か試して見たら、そちらでもライセンス認証が通ってビデオ閲覧可能でした。
SIMカードを移動させずに済み、楽ちんに成りました(^_^)v

書込番号:16045043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/23 08:11(1年以上前)

野菜つくりさん

> 3月26日以降窓が2つ開くようになり文字を入力し確定を押すと、
> dビデオのホームに戻ってしまう

うちの場合、「お問い合わせ」クリック時に著しいフラッシングと言うか、画面クリアが起こっての左への表示ですが、現れる欄は1つです。
アプリケーションはバージョンが1.7.0で24.63MBですが、念のためここが違わないですかね?

書込番号:16048987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/23 20:02(1年以上前)

スピードアートさん へ

今日、問い合わせメール投稿窓二つ出てきてますが、正常にメールが送信出来ました。
何故か不具合が再現出来ませんでした。
特段不便無いので、良しと致します。

アプリケーションのバージョンは私も同じで1.7.0 で24.63MBでした。

スマホはアローズ f-04e 利用しておりますが、こちらのバージョンは2.1.0 で
問い合わせ投稿窓は一つしか現れません。これが正常なんですが。

書込番号:16050830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/24 10:06(1年以上前)

F-01D dビデオ「お問い合わせ」表示

野菜つくりさん

奇奇怪怪ですね。。。
うちのスクショはこうです。
野菜つくりさんのが見たいくらいです。(笑

書込番号:16052959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/24 17:37(1年以上前)

問い合わせ投稿窓

ご希望に応えまして Screenshot 画像添付致します(^_-)
初めてこの機種でスクリーンショットやるもので、
多少時間を要してしまいました(T_T)

書込番号:16054174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/24 20:53(1年以上前)

お世話さまです。参考になります。
で、左の分、どう見てもバグですよね。。。(汗

私ので出ていないですから、ホームなどのアプリ追加とかの影響でしょうか。
ただ、151でも再現となると謎ですが。。。

書込番号:16054861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング