『パソコンから音楽を』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『パソコンから音楽を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンから音楽を

2014/09/04 08:57(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:91件

今さらですが2年前に買ったタブレットにパソコンからタブレットに曲を入れたいのですが方法を教えて下さい。
パソコンはwin.7です。
パソコンタブレットには詳しくないのでわかりやすくお願いします。

書込番号:17899288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/04 09:05(1年以上前)

一般的な話ですが,Windows7にある音楽ファイルをタブレットに入れるには,次の方法があります。

USBケーブルで2つをつなぐ。
Windows7のエクスプローラに,タブレットの内部領域が出てくるので,そこの音楽フォルダに
複写します。

無線LANで行う場合は,Windows7の音楽フォルダを共有設定し,タブレットのファイルマネージャ
などでWindows7側の音楽フォルダにあるファイルを複写し,タブレット側の音楽フォルダに
貼り付けます。

USBケーブルで繋ぐ方が簡単かもしれませんね。

書込番号:17899302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/04 09:15(1年以上前)

PCでCD等からデータ化してタブレットへ転送?それともPC内にもともとMP3等で保存されている
音楽データをタブレットへ転送?

どちらにしても必要なものが、データ転送が可能なマイクロUSBのケーブルです
充電用ではなくデータ転送が可能なものを用意する必要があります

書込番号:17899328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2014/09/04 09:15(1年以上前)

機種名やタブレットなどと検索しても、あまり明確な操作方法には辿りつきにくいと思います。

Android pcから音楽

と検索すると、一撃でしたよ。
http://ap-land.com/archives/3784

今度から、Android (したいこと) で検索すると、いろいろできることが分かるかもしれません。

書込番号:17899331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/09/04 09:26(1年以上前)

android 楽曲 同期 とかでもいろいろ出てくるね。

Androidの第一選択はWindows Media....かな?

書込番号:17899363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/09/04 09:57(1年以上前)

みなさまのおかげさまで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:17899435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング