『これがもしかしたら新型エスティマ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『これがもしかしたら新型エスティマ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

これがもしかしたら新型エスティマ?

2015/05/24 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

トヨタ自動車がマレーシアの公式サイトで、謎のコンセプトカーを予告。ミニバンのような新しいコンセプトカーの、真横から見た姿を紹介している。

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150524-10224084-carview/?spba=1

書込番号:18806338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/05/24 19:37(1年以上前)

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150524-10224066-carview/1/

これ、ハリアーっぽいなあ
ってことは、次期エスティマはハリアーの7人乗りがベースってこと
ありえん話でもないかな

書込番号:18806462

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/24 20:34(1年以上前)

トヨタの整備士さんからトヨタからもダウンサイジングターボが
出るような話を聞きましたがもしかしたらエスティマかも??

書込番号:18806622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/24 21:03(1年以上前)

なんとなく天才卵形ですね。

やっと、て感じです(^o^)

書込番号:18806737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/26 00:03(1年以上前)

トヨタのダウンサイジングターボはオーリスを見てもハイオク仕様〜

ん〜、レクサス同様プレミアモデル感バリバリですね。

やはり新型エスティマはハイブリットかな!?

書込番号:18810358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング