『スカイラインと見分けがつかない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フーガ 2009年モデル

『スカイラインと見分けがつかない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フーガ 2009年モデル絞り込みを解除する


「フーガ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
フーガ 2009年モデルを新規書き込みフーガ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイラインと見分けがつかない?

2016/01/02 08:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル

クチコミ投稿数:14件

もはやフーガは生産終了ですか?

書込番号:19452946

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/01/02 09:42(1年以上前)

てっきりスカイラインのほうが早く終了と思ってましたが..。

書込番号:19453040

ナイスクチコミ!3


mc2520さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:78件

2016/01/02 10:36(1年以上前)

フーガもスカイラインも確かに良く似ていますね。
それでも、なくなることは無いでしょう。

最近、特別仕様車も出していますね。
http://www2.nissan.co.jp/FUGA/grade_coolexclusive.html
http://www2.nissan.co.jp/SKYLINE/grade_coolexclusive.html

書込番号:19453145

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:41件

2016/01/02 17:50(1年以上前)

現在のスカイラインとフーガの立ち位置が、スカイラインはクラウンアスリートのライバル、フーガはクラウンマジェスタのライバルという意味合いらしいので日産(の営業側)としては、無くす予定はないでしょうね。

ただし今の日産は、全てはかの偉大なるカルロス・ゴーン様の心によってのみ動いている企業ですので、ゴーンがフーガの存在に気づいて「あれ?フーガってイラネんじゃね?」って、ボソッと言った暁にはたちどころに無くなるでしょう。

書込番号:19454020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:57件

2016/09/25 02:13(1年以上前)

>しっぽ@レヴォーグさん

カルロス・ゴーンの日産ですね。

書込番号:20235285

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > フーガ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ 2009年モデル
日産

フーガ 2009年モデル

新車価格:399〜723万円

中古車価格:37〜448万円

フーガ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング