『チャチ過ぎる。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスポーツ 2006年モデル

『チャチ過ぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKスポーツ 2006年モデル絞り込みを解除する


「eKスポーツ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
eKスポーツ 2006年モデルを新規書き込みeKスポーツ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チャチ過ぎる。

2013/01/18 16:05(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスポーツ 2006年モデル

クチコミ投稿数:132件

内装がチャチ過ぎる為なんとかしたいのですが、内装パネル等アフターパーツでお薦めありますか?
外観は好きなんですけどね。
内装だけが残念です。

書込番号:15636188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/01/18 16:47(1年以上前)

どうかな!?
http://www.twins-int.co.jp/store/catalog/product_info.php?products_id=3230

書込番号:15636306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2013/01/18 18:26(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^-^)

書込番号:15636653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/01/18 19:44(1年以上前)

↓に様々なインテリアのカスタマイズ例がありますので、ご参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/MITSUBISHI/EK_SPORT/partsreview/?bi=7

書込番号:15636947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2013/01/19 10:24(1年以上前)

ありがとうございます。助かります(^o^)

書込番号:15639547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > eKスポーツ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKスポーツ 2006年モデル
三菱

eKスポーツ 2006年モデル

新車価格:126〜167万円

中古車価格:13〜75万円

eKスポーツ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスポーツの中古車 (全2モデル/83物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング