『加速性能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 1998年モデル

『加速性能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 1998年モデル絞り込みを解除する


「アルト 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 1998年モデルを新規書き込みアルト 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 加速性能について

2015/09/22 19:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 1998年モデル

クチコミ投稿数:172件

このアルト(NA)とダイハツのミライースって、どちらの方が加速が良いですか?

書込番号:19163452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/09/22 19:54(1年以上前)

ミラ

書込番号:19163551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/09/22 20:01(1年以上前)

アルト

54PSのアルトならアルト、
リーンバーンのアルトならミラ

まぁ、気にする程の差はないかと・・・

書込番号:19163578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 20:34(1年以上前)

スペックより試乗した方が違いがわかりますよ。

書込番号:19163668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アルト 1998年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 1998年モデル
スズキ

アルト 1998年モデル

新車価格:58〜106万円

中古車価格:17〜126万円

アルト 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,486物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング