『平均燃費計のリセットの仕方教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン 2008年モデル

『平均燃費計のリセットの仕方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラパン 2008年モデル絞り込みを解除する


「ラパン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ラパン 2008年モデルを新規書き込みラパン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ラパン 2008年モデル

クチコミ投稿数:697件

娘が就職する為に購入しました
バッテリー交換の影響か平均燃費が5KM/Lとなっています。
トリップメーター連動かと思いAをリセットしましたが変化ありません
どなたかわかる方おりましたらご教授お願いします。

書込番号:21682578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/17 17:42(1年以上前)

平均燃費表示でボタンの長押ししてみてください。

書込番号:21682590

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/03/17 17:43(1年以上前)

帰ってきたmaz2さん

平均燃費表示中にトリップノブ長押しで燃費計がリセット出来ます。

詳しくはラパンの取扱説明書の3-78頁に記載されています。

↓から現行型ラパンの取扱説明書をダウンロードする事も可能性です。

http://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/index_2.html

書込番号:21682594

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:697件

2018/03/17 17:56(1年以上前)

>JTB48さん
早速やってみました
右を先にしてしまいましたが色々登録出来たので
娘も大喜びでした
平均のリセットも出来ましたので助かりました
ありがとうございました。
又わからない事が出来ましたら宜しくお願いします。
>スーパーアルテッツァさん
取説、付いてこなかったのでとても助かります
ありがとうございました。

書込番号:21682610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン 2008年モデル
スズキ

ラパン 2008年モデル

新車価格:104〜157万円

中古車価格:9〜118万円

ラパン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/5,910物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング