『H14年式 ダイハツMAX (NA)AT製造メーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『H14年式 ダイハツMAX (NA)AT製造メーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAX 2001年モデル絞り込みを解除する


「MAX 2001年モデル」のクチコミ掲示板に
MAX 2001年モデルを新規書き込みMAX 2001年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

H14年式 ダイハツMAX (NA)AT製造メーカー

2020/01/13 13:34(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > MAX 2001年モデル

スレ主 蒼光空さん
クチコミ投稿数:22件 MAX 2001年モデルのオーナーMAX 2001年モデルの満足度5

L950Sの4速ATを製造してたメーカーをご存知の方いらっしゃいませんか?

ネットで検索しても「ダイハツ内製」としか分からなくて...。
ダイハツ自社で製造してたって事でしょうか?

知ってどうするんだ?という質問ですが、ご存知の方居ましたらご回答お願い致します。

書込番号:23165515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2020/01/13 13:50(1年以上前)

元々ダイハツのATは内製ですよ。

ダイハツ滋賀(竜王)工場製造です

書込番号:23165544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2020/01/13 14:59(1年以上前)

https://www.marklines.com/ja/report_all/wsw0011_201406

内製

書込番号:23165661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 蒼光空さん
クチコミ投稿数:22件 MAX 2001年モデルのオーナーMAX 2001年モデルの満足度5

2020/02/16 08:19(1年以上前)

遅くなってしまいすみません(汗)

やっぱり内製だったんですね!
ご回答ありがとうございました!!

書込番号:23233925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > MAX 2001年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAX 2001年モデル
ダイハツ

MAX 2001年モデル

新車価格:94〜164万円

中古車価格:15〜49万円

MAX 2001年モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAXの中古車 (19物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング