『普通です👍』のクチコミ掲示板

JM 2004年モデル

このページの先頭へ

『普通です👍』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:JM 2004年モデル絞り込みを解除する


「JM 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
JM 2004年モデルを新規書き込みJM 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 普通です👍

2014/06/12 12:02(1年以上前)


自動車 > ヒョンデ > JM 2004年モデル

クチコミ投稿数:65件

10年近く乗ってますが良くも悪くも日本車と同じ。
デザインが気に入れば日本車より安いのでアリですね。

書込番号:17618399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/12 17:57(1年以上前)

良くも悪くも とはどのような事でしょうか。

閲覧されてる初心者が日本車と同じと勘違いされそうなんで。

書込番号:17619226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/06/13 01:51(1年以上前)

一応外車って言えますね

書込番号:17620945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/13 18:18(1年以上前)

ヒュンダイ、都内ではたまに個タクで見かけます。JMではありませんが。
前から疑問でしたがヒュンダイオーナーは日本撤退後のメンテはどうしてるんですか?

書込番号:17622661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヒョンデ > JM 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒュンダイ コナ 2 2017/09/24 21:37:49
普通です👍 3 2014/06/13 18:18:40

「ヒョンデ > JM 2004年モデル」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の価格を見る

JM 2004年モデル
ヒョンデ

JM 2004年モデル

新車価格:169〜255万円

中古車価格:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング