『ベストカープラス 新・名車列伝2000-2015』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベストカープラス 新・名車列伝2000-2015』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LFA 2009年モデル絞り込みを解除する


「LFA 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
LFA 2009年モデルを新規書き込みLFA 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ベストカープラス 新・名車列伝2000-2015

2015/01/18 17:09(1年以上前)


自動車 > レクサス > LFA 2009年モデル

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

大差をつけてGT-Rが一位でした。逆だと思いました。

書込番号:18383085

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/18 17:23(1年以上前)

逆ってどう言う意味?

一位と最下位が逆ってこと?

書込番号:18383133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2015/01/18 20:32(1年以上前)

LFAが一番だと思っていたんでしょ。
ベストカープライス
車両価格を何かの性能で割り込んだ結果なんでしょうね。

書込番号:18383796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/04/09 19:44(1年以上前)

狭い!お尻が痛い!

書込番号:25215542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LFA 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LFA 2009年モデル
レクサス

LFA 2009年モデル

新車価格:3750万円

中古車価格:応談

LFA 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング