『妥当な値引き金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2009年モデル

『妥当な値引き金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2009年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2009年モデルを新規書き込みルークス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 妥当な値引き金額

2013/03/02 15:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2009年モデル

スレ主 kenkenboさん
クチコミ投稿数:2件

ルークスを購入しようと思うのですが、値引き額が妥当なのか教えてください。
ルークス・グレードXアイドリングストップ
付属品詳細:ETC.カーナビ.プラスチックバイザー.フロアカーペット.5yearscort
下取り:¥10000
合計1,639,000→約¥1,4000,000
値引き:約¥240000

書込番号:15838644

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/03/02 16:09(1年以上前)

kenkenboさん

ルークスの値引き目標額は車両本体15万円、DOP2割引き4万円の値引き総額19万円近辺でしょうか。

ただし、現行型ルークスは生産が終了しており、在庫限りとなります。

又、今は値引き額が一年で最も拡大傾向の年度末決算期です。

以上のように、今回の値引き額は在庫処分と決算期という事が相まって24万円という大きな値引き額となったのでしょう。

書込番号:15838797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenkenboさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/02 21:15(1年以上前)

回答ありがとうございました。
参考にして、考えたいと思います。

書込番号:15840149

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件 ルークス 2009年モデルのオーナールークス 2009年モデルの満足度4

2013/10/26 13:29(1年以上前)

当方、2010年5月の購入ですが、値引きは¥130000でした
※グレードはハイウェイスター4WD(NA)です

ROOXは御買得ですなぁ…
※先の方の通り「在庫分」で終わりなので早い者勝ちですけど

書込番号:16756993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2009年モデル
日産

ルークス 2009年モデル

新車価格:124〜178万円

中古車価格:3〜100万円

ルークス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング