カローラ フィールダー 2006年モデル
305
カローラ フィールダーの新車
新車価格: 151〜237 万円 2006年10月1日発売〜2012年5月販売終了
中古車価格: 38〜137 万円 (69物件) カローラ フィールダー 2006年モデルの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全10スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 30 | 8 | 2020年3月21日 14:23 | |
| 14 | 6 | 2017年3月5日 12:16 | |
| 8 | 2 | 2016年5月3日 00:33 | |
| 20 | 11 | 2016年1月19日 09:42 | |
| 24 | 9 | 2015年9月27日 20:16 | |
| 29 | 18 | 2014年10月2日 11:55 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2006年モデル
【使いたい環境や用途】フィルダーX−Gエディションの純正鉄ホイールの一部がさびてきました。(4本中の1本だけ)
もうすぐ税金があがるのであと1,2年で乗り換える予定なのでそこまで費用はかけたくないのですがなんとかしたいです。
【重視するポイント】@錆止め→塗装 A交換 B中古の純正アルミに交換の いずれかでを検討しています。その場合は4本全部やったほうがいいかなと思っています。
【予算】手間等も加味しながらなるべく価格は抑えたいです。
【比較している製品型番やサービス】自分で塗装(DIY)等は不器用で不慣れなので考えていません。
【質問内容、その他コメント】
ホイール加工業者に問い合わせしてみたたところ、錆止め→塗装にするとそれなりにかかるので交換したほうが
いいのでは?とのアドバイスをいただきました。
中古のアルミホイール(できれば純正)でもいいのですが、その場合のおすすめはどれがいいですか?
ちなみにタイヤ(195/65_R15)は最近交換したばかりなので、できたらホイールのみ入手できるのがありがたいのですが・・
以上よろしくお願いします。
1点
やすべーMさん
カローラフィールダーの15インチホイールならサイズは下記のENKEIのマッチングデータのように15インチ×6Jインセット45ですね。
http://www.enkei.co.jp/webmagazine/matchingdata/md_11.html#a
例えばヤフオクで「トヨタ 純正アルミ 15インチ」で検索すれば安価なアルミホイールが多数検索されます。
これでPCD100、4穴、インセット40〜45辺りのホイールならフィールダーに装着出来そうです。
このようにヤフオクでフィールダーに装着出来そうなアルミホイールを探してみては如何でしょうか。
書込番号:23296546
![]()
2点
涼介「中があまり見えにくいホイールキャップを購入すれば隠せるのではなかろうか。」
啓介「そうだな。ヤフオク→カローラフィールダー・ホイールキャップ等で検索すればどこかのショップで販売している可能性はある。」
涼介「メルカリでも安いアルミホイールがありそうだ。1年2年後の買い替えが決定しているなら、選べる範囲は拡大するから安く購入できるメリットもありそうだ。」
涼介「ヤフオク毎日くじで1等が当たるかもしれない。当たれば間違いなく30,000円購入で30,000円のポイントが付いてくる。」
啓介「アニキはペイペイをマスターしたのか?」
涼介「してはいないが、社外勉強だと思っていろんなショップで買い物実験に取り組んでいる。」
涼介「クリーニング店。そしてスーパーでは10時から14時。ウエルシアではペイペイのポイント付与&Tポイントのダブル付与がある。」
涼介「好奇心旺盛な方はポイントが付く。しかし電子マネーに乗り気でない場合は5%還元のクレジットカード払い位になるだろう。」
書込番号:23296566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やすべーMさん
追記です。
トヨタ純正アルミホイールの場合は別途純正アルミホイール用の平座ナットも必要です。
書込番号:23296569
2点
>あと1,2年で乗り換える予定
性能には関係ないし、鉄ホイールは錆びるものなので、そのまま乗って
次の車のオプション購入費に回した方が幸せではと思うのですが。
塗ろうが錆びてようが純正鉄ホイールの他人の車を気にする人ほとんどいないです。
乗り換えるので、こすったりへこんでる車を乗ってる人も多いです。
次の車の安全オプションなどに追加した方が幸せになれると思います。
書込番号:23296597
9点
そういうことが好きな友達、知人に頼んで艶消し黒スプレーで塗ったらいかがでしょうか。
午前中から始めてちょっと豪華な昼飯でもおごってあげれば、その間にだいたい乾いていると思います。
書込番号:23296600 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
皆様 ご回答いただきありがとうございます。
ヤフオクで見たところ安い中古のホイールがあるようなのでもうしばらく乗るちょっとの間気分を変えて
アルミに変えてみようと思います。
>スーパーアルテッツァさん
一番最初にレスいただき、細かくサイズまで教えていただいたのが大変参考になりました。
ただ中古で同じフィールダーの純正のアルミ(のみ4本)はなかなか見つからず、トヨタ純正なら同じ条件だとデザイン的にちょっと若すぎかな(苦笑)と思いますが
bBのものでもいいのかな・・と
あと他の皆さんが言うように別にこのくらいの錆ならほっとけ!という意見も周りからは結構あります。(;'∀')
皆様、ありがとうございました。
書込番号:23296677
2点
>やすべーMさん
質問の趣旨に反していますが、そのままお乗りになってはいかがでしょうか。
業者に問合せされた内容から錆びていることを心配されている様に感じました。
写真を見ただけですので断言はできませんが、表面が錆びているだけの様ですし
1年や2年でダメになる様な状態ではないと思います。
もし購入されたディーラーとお付き合いがある様であれば一度相談されて
見た目が気になる様であれば何かよい方法が無いか聞いてみてください。
DIYレベルの作業でよければ、街の整備業者で安価で対応してもらえるかもしれません。
見た目を変えたくてアルミホイールにしたいのであれば他の方が提案されている
純正アルミをオークションや中古パーツ店で購入されてはどうかと思います。
書込番号:23296682
4点
解決済みですが....
>やすべーMさん
鉄のホイールなので、さびて当たり前。1本だけさびたのは洗車の度にこすった?
ホイールキャップを一旦外して、回転させて付け直す。その程度のことでは?
書込番号:23296968
0点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2006年モデル
3月に、トヨタカローラフィルダーHVを購入を考えています。
フィルダーHV HYBRID G W×B 1500ccで考えていますが…
車両本体価格 2,474千円
オプション 438千円
諸費用 183千円
値引き △ 265千円
合計 2,830千円
で提示を受けています。
買いなのか、安いのかわかりません…
具体的にどのくらいまでの価格が妥当なのか
教えていただきたく
よろしくお願いします!
書込番号:20711564 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
dbsyataiさん
カローラフィールダーHYBRIDの値引き目標額ですが、車両本体値引き20〜25万円、DOP2割引き9万円の値引き総額29〜34万円程度ではと思われます。
しかしながら、MOPからは値引きを引き出す事が難しい場合が多いようです。
今回の場合はOP総額が43.8万円との事ですが、この中にMOPが含まれていれば上記の値引き目標額が下がる事になりそうです。
これに対して現状の値引き額は26.5万円との事ですね。
この値引き額ならDOP総額にもよりますが、もう一押ししたい感じはしますね。
そのもう一押しの方法ですが、カローラフィールダーHYBRIDと同じようなボディサイズのワゴンであるシャトルHYBRIDと競合させてみる方法はありそうです。
つまり、ライバル車種と競合させる事で、更なる値引きの上乗せを引き出すのです。
それでは交渉頑張って下さい。
書込番号:20711636
![]()
1点
値引きどうこうより、カローラってそんなにするんだ 驚
昔の人間からするとカローラって150万くらいのイメージ。
今は値段上がりすぎだね。。
でも、私なら280万もだすならもう少し別の車を探します。。。
ごめんなさい。個人的な意見で。
書込番号:20711673
8点
ここ20年カローラは一番下が150万トップグレードが大体250万でしたよ。
書込番号:20711720
1点
>そんなことは人に言われるまでもなく本人が自覚してるでしょう。
本当に?
20年前は、最低130万最高180万程度たっだようなきがするけど?
書込番号:20711763
1点
ご回答ありがとうございます。
支払額、2,700千円になるように
交渉してみます。
書込番号:20711779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
提示額から−13万?
厳しんじゃないかな。
その値引きが欲しいなら、他店競合か他車競合しないとね。
あとはディーラーがどんな判断するかですね。
書込番号:20711827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2006年モデル
カローラフォグにピカキュウさんのモンスター5500kを装着したところ、フォグ点灯時にFMラジオからノイズが出るようになりました。解決法をご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示願います。
書込番号:19839013 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まずは元に戻してどうなるかを確認するのが先です。
書込番号:19839976
3点
早々のメッセージ有り難う御座います。とりあえず明日試してみます。
書込番号:19840291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2006年モデル
初めて車購入です.カローラフィールダーの中古車を検討しています.2007年式です.検討している車の走行距離は8.3万kmくらいです.三つのことを教えて頂けますか
@:1500cc と 1800cc がありますが,1500ccの方がちょっと弱いでしょうか.追い抜くときなど
A:インテリアの防音は問題ないでしょうか
B:オイル異常消費という噂がありますが,実際はどうでしょうか
よろしくお願いします
0点
その年式だと、あと2、3年すると税金が上がりますが大丈夫ですか?
書込番号:19499676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
中古車であれば、1800選んだ方が
満足感が高いと思います。
1500であれば、自動車税が年間3000円程
安くなりますが車格に対してパワーが少し
足りないので、高速ではストレスになる可能性
があります。
最低乗る期間を考えて、購入出来れば良い
ですね。
書込番号:19499681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>@:1500cc と 1800cc がありますが,1500ccの方がちょっと弱いでしょうか.追い抜くときなど
加速感でしょうか?1800ccのほうが良いです。
A:インテリアの防音は問題ないでしょうか
どちらもそれなりです。前席なら我慢できるけど後席だと神経質な人は我慢できないかもしれません。
B:オイル異常消費という噂がありますが,実際はどうでしょうか
前ユーザーがメンテナンスを怠っているようなら購入前に要確認です。その距離だとまずヘたっています。
書込番号:19499726
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3点
>@:1500cc と 1800cc がありますが,1500ccの方がちょっと弱いでしょうか.追い抜くときなど
パワーは1800の方がありますので追い抜きも楽だと思いますが
1500でも普通に走る分には特に問題は無いです
それよりも1800の方が上級グレードなので、装備も良かったりしますよ
>A:インテリアの防音は問題ないでしょうか
当時のカタログにはクラストップレベルの静粛性と書いてあります
Bについては判りません
http://www.toyota-catalog.jp/catalog/
ここから旧モデルのカタログが見れます。
書込番号:19500046
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2点
税金上がるといっても数千円なので・・・気になりますか?
書込番号:19500869
2点
エリズム^^さん:全く初心者なので,税金の話はあまり把握していません.教えて頂けますか
えくすかりぱさん,JTB48さん,北に住んでいますさん,:とても参考になります.ありがとうございました.
働きたくないでござるさん:税金は数千円上がっても問題ないです.
書込番号:19500887
0点
上の方が書かれている事です。
この年式のクルマは安くなる傾向にあります。
本体40万前後でコミコミ60万くらいですかね?
長く乗るなら5年落ちくらいのクルマの方がいいかもしれません。
それと、車検やら後々高くなるかもしれません。
安物買いの何ちゃらにならないように…
よほど思い入れのあるクルマなら止めませんけどね^_^
書込番号:19501110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エリズム^^さん:とても親切なアドバイスで,有難うございました.
自分は留学生で,4月から就職するので,車購入が必須になっていて,70万円は限界です.
カローラ フィールダーを検討している理由は燃費が悪くなく,デザインは古くても飽きないことです.
皆さんの親切なアドバイスは大変参考になります.
書込番号:19501829
0点
初めてクルマ買うなら、毎年税金や保険など入らないといけないので、それも考慮しないといけません。
加速うんぬんよりも維持できるか?が問題になります。
あまり予算が無いようなので、同じ値段なら1000ccのパッソやヴィッツなどの年式の高いクルマの方が最初は良いでしょうね。
税金は意外と数千円が払えないという事もあるので。
潤沢に資金があれば特に止めませんが。
書込番号:19504764 スマートフォンサイトからの書き込み
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3点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2006年モデル
nze141、エンジン1nzで最近冷間時の一発目のファーストアイドルが3000回転ぐらい上がります。前はこんなに上がらなかったのですが、、そのあとは回転は落ち着いていきます。皆さんそういう事例はありませんか?こうしたら直ったよとかあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:19164806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オイルが堅い、オイルが古い、外気温が低い、エンジンメンテナンスをまともにしてない。
ディーラーでメンテナンスの1つぐらい受けましょう。
ってレベルの話ですけど。
書込番号:19165338
1点
>AS−Pさん
ディーラーにて車検してもらったばかりで、ディーラーにて点検してもらったら問題ないと言われたので困ってるんでここに質問したのですが、、
書込番号:19165538 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主 まじぇくんさん、こんにちは。
アイドリングが3,000回転なんて、真冬でも高すぎますね。
住宅街にお住まいの場合、音量も大きいでしょうから近所の目も気になるでしょう。
原因はいろいろあると思いますが、センサー類の故障も考えられます。
別なディーラーか評判のいい近所の修理工場で見てもらったほうがいいでしょう。
あとAS-Pさんのことは気にしなくていいですよ。
書込番号:19165613
![]()
3点
>佐竹54万石さん
ありがとうございます
別のディーラーに相談してみます。
ディーラーではこのエンジンはそんなもんですと言われたので同じ現象の人が居れば安心するんですけど、、
書込番号:19165922 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
車種や気温にもよりますが、一般的には650〜1,000回転ぐらいが多いと思います。
冬の気温の低い時期でも1,200〜2,200回転ぐらいでしょうから、明らかに高すぎます。
同じ症状の人がいたとしても、それは正常ではありません。
アイドリングが高いまま発進すると勢いよく飛び出してしまう恐れもありますから、
速やかに診てもらったほうがいいでしょう。
書込番号:19165987
![]()
2点
あらぁ、トヨタもスバルに右へ倣えするようになったかな
最近のスバル車は、>冷間時の一発目のファーストアイドルが3000回転・・・がお約束になっています
2000回転くらいですが、数十秒続いて1500回転が1分半その後1000回転以下になります
初期は☆4つをもらうための妙案だったそうですが
スバルも電気関係はデンソーになったから、都合のいい横展開なんでしょうか
書込番号:19166343
2点
SIどりゃ〜ぶさん
最近のスバル車のアイドリング回転数はしりませんが、よく読みましょうよ。
スレ主さんは
「前はこんなに上がらなかったのですが」と書いています。
従って「トヨタもスバルに右へ倣えするようになったかな」
ということはありません。
書込番号:19166729
2点
他のディーラーでスロットルバルブ清掃してバッテリー切ってリセットでバッチリ直りました!!
ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございます!!
書込番号:19178198 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まじぇくんさん、こんばんは。
直ってよかったですね。
また何か疑問があったら質問してください。
書込番号:19179476
2点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2006年モデル
クレスタからフィールダー(2009年製)の中古車に買い替えて3日目です。初めて連続1時間ほどのドライブをしました。
検討する時に10分ほどの試乗はして問題なしと思って購入決断したのですが、車が路面の補修部の段差から受ける振動音が強過ぎました。 帰りには後部座席に乗っていた妻が体調を崩してしまいました。妻は元々乗り物酔いはするのですがクレスタでは約7年間、一度も酔わなかったのです。
購入先のトヨタマイカーセンターに苦情を言っても「そんなもの。慣れてください。改善する方法はありませんし」という感じの返答でした。
フィールダーは本当に、こんな乗り心地なんでしょうか? 長年、社用車でカローラに乗って出張に行くことありましたが、あんなに路面の振動をひろってはいませんでした。
経験者の方、ご返答願います。
0点
ぶっちゃけ乗らなければどんな現象か分からないので答えはここの掲示板では出ないと思いますよ
書込番号:17941259
0点
先代(E14系)は決して悪い車ではありませんが、車格から考えて快適な乗り心地を求めるのは無理があります。ましてや5年落ちの車輌ですし。
また、フィールダー(ワゴン)は比較的ユーザー層が若いので、カローラ(セダン)と比べて硬めの足回りになっています。ラゲッジに荷物を積む車ですから・・・。
スレ主さんの比較車がクレスタ(X100系?)ならば、代替車は「マークX」や「カムリ」の中古車を選択した方が良かったのでは?
予算的に難しいのであれば、仕方のないことだと思い諦めるしかありません。
書込番号:17941453
2点
>振動音が強過ぎました。
2009年式という事からもし走行距離が伸びてるなら足回りのへたりも有りそう…
ショックやゴム類を少しずつリフレッシュしてはどうでしょうか?
書込番号:17941677
2点
緊急的な対策として中古のスタッドレスタイヤに替えてはどうでしょう
最近の新品のタイヤはエコ性能すぎて、乗りここちには不利ですし
リヤラゲッジやリヤシートに50kg〜くらいの荷物を積んでみるのもいいかとおもいます
重量も乗りここちにはプラスになると思います
燃費には悪ですけど
書込番号:17943909
2点
みなさま、ありがとうございました。「こんなもんですよ」ってことかもしれません。
買い替えた目的は、子供が二人に増えて、大人2名、チャイルドシート2台、買い物かご1個を積むと車内が目一杯になるので、買い替えることにしました。近日中に近くのトヨタにも相談して、なにか策はないか聞いてみます。
最悪、すぐに買い替えることも考えています。我が家の車としては、古くても乗り心地を優先することが分かりました。
返答ありがとうございました。
書込番号:17945485
3点
リジカラでかなり改善されると思いますよ。バックスで3万円前後掛かっちゃいますけど試してみる価値はあると思います。
今巷で人気のパーツです。
http://www.rigidcollar.jp/
書込番号:18000097
3点
>最悪、すぐに買い替えることも考えています。
いや、それはもったいないですよ。100万で買ってまた100万では絶対売れないでしょう??
まず、リジカラ付けてみるなりやることやってから、検討したほうが良いですよ。
たった一つのパーツから車がまた別の車になって、クレスタのような乗り心地になる可能性も高いですから。
まずは自分で試せることは全てやってみて下さい。それからでも遅くは無いですよ。
書込番号:18000142
1点
返答いただきありがとうございます。 買い替えしようというのは大袈裟でした。1BOXってこんなもんなんだと思ってます。
そして、「静音計画」という商品シリーズを試していっています。安価な割に効果は高いような気がします。いまのところ、フロントサスペンションの振動抑止とリアシート足元の静音シートを設置しています。 座席には東京西川の「エアー」という商品のクッションを置いています。
ご紹介いただいた「リジカラ」も、どのようなものか検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:18000214
0点
もしよければこちらの動画をご覧下さい。参考になるかと思います。
リジッドカラー・オフィシャル動画2011 Spoon Sports Rigid Collar Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=Hj6FLpVVCvE
書込番号:18000262
2点
タイヤの製造年週を見てください。中古で手放す予定の車ですからたとえボロいタイヤでもスリップサインを
迎えていなければ我慢して乗りつぶすと思うので、2011年以前のタイヤならブルーアースAE−01Fか
エナセーブEC203あたりに取り替えましょう。最新の低燃費タイヤは静かで乗り心地いいですよ。
書込番号:18000290
3点
>車が路面の補修部の段差から受ける振動音が強過ぎました。
大丈夫です。私は1個前のカローラなんですが、リジカラで見事改善しました。
フロントとリアの商品代と工賃で40000円以内に収まるはずです。
対象型版: NZE141/ZRE142
フロント用品番: 50261-ZRE-000 \21,600
リア用品番: 50300-ZGE-000 \6,048
施工後は全く別の車になっていますので、快適なドライブをお楽しみ下さい。
書込番号:18002493
1点
・・・突き上げからによるものなのか、不明ですが、振動音で車酔い、ですか・・・
ちょっと事の経緯が分かりませんね
>路面の補修部の段差
がどれほどの頻度で存在するのか、道路事情にもよると思いますが、
ちょっとここで見る限りは、にわかには信じがたい状況に思えます
>そんなもの。慣れてください。改善する方法はありませんし
おそらくかいつまんで纏められているのだと思いますが、言葉だけを客観的に受け止めると、
慣れを強要するというのは合点がいきませんね
>路面の振動
表現のお間違いだと信じます
キーポイントは、10分間の試乗でOKと判断したにも関わらず・・・
だと思いました、短すぎる、と言うことでしょうか
ですが、たったの1時間のドライブ、(試乗の6倍)で、
>妻が体調を崩してしまいました
だとすると、一体何が起きたのか?理解できない部分が多々あります
これ以上は掲示板では表現不可能かつ、正しい情報が共有されるとも限らないのでやめにします
書込番号:18002902
3点
みなさま コメントありがとうございます。
「フンカーゴに乗る男」さんのお薦めの通り、リブカラを付けることに決めました。
片道1時間ほどかかりますが、イベントでの特価があるようなので予約しました。 かなりの確率で上手く行くと信じています。
親切にお答えいただき、みなさまありがとうございました。
書込番号:18003944
0点
結構、この手のパーツだと賛否両論な意見がありますが、少なくとも私は付けて良かったです。
まさに効果の程は紹介動画そのもので、レーンチェンジも毎回ピタッと決まりました。
あと、コーナーリングで今以上に加速して進入できるようになりました。
公道では無茶苦茶な意見だと思いますが、100km/h近いスピードでノーブレでも交差点曲がれるんじゃないかと思ったくらいです。
ですが、日本は狭いです。実際、そんなスピードで交差点に進入すれば誰でも100%事故りますからね。(笑)スピード違反と危険運転で警察にご用ですわ。(笑)人を死亡させたりすれば危険運転致死傷罪に問われちゃいますね。(汗)
でも周りに何一つ障害物も無く、人も誰一人と居ない、だだっ広い私有地みたいな場所で、砂漠の中に広いアスファルトがあれば絶対いけるんじゃないですかね。私には曲がれる自信があります。(笑)ちなみに私はTRDのサスペンションセットも入れてます。
高級車は意外としっかり作られているので、付けてもさほど効果はあまり感じない人もいらっしゃるようですが、カローラ等の大衆車は付けたほうが良い結果になると思います。
それでは良い週末を♪
書込番号:18004411
1点
片道1時間ですか?高速使って1時間くらい掛かるような場所でしょうか?
取り付けには4時間ぐらい掛かるので、どこかその間時間を潰せるような場所があれば良いのですが。結構、時間が掛かる作業なので代車は手配して貰ったほうが良いと思います。
さすがに店内で4時間も待つのはキツイでしょう。
僕はジェームスで朝の10時から閉店まで店内で待機してたことは1回だけありました。(←大バカ)
前乗ってたファンカーゴなんですが、フロントとリアのスピーカーケーブルをモンスターケーブルに替えて貰って、それで10時間近く待機していた記憶がありました。もう何十年も前の話です。
書込番号:18004446
0点
なんと言いましょうか、このパーツでここまで変わる!?という位に体感できます。
ノーマル車輌にも◎、足回りガチガチ仕様にも◎。オールマイティに使用でき、なおかつ、その車の持ち味をグンと引き出すことができます。
ノーマル車の場合、シットリさや落ち着きの向上!ガチガチ車の場合、ガチガチの角を取った様なフィーリングに、と必ずといっていいほど変化を味わえます!
書込番号:18004472
1点
再レビューです。
先程、少し近所をドライブしてみました。やはり、交差点を右左折する時、明らかに以前よりも挙動が違うのです。
本当に車が素直になったというか、きちんと曲がってくれるんですよね。あれは運転してて凄く気持ち良いですね。
あと、急ハンドルでも車体が全くぶれない、今までちょくちょくブレーキを掛けていた下り坂とか、歩行者が居ない限りノーブレで通過も出来るようになりました。
リジカラを付けただけで自分でも少し運転が上手くなったように感じました。(当たり前ですが。実際に運転技術は全く変わっていませんよ。)
そんな不思議パーツちゃんでした。
書込番号:18005062
0点
カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/837物件)
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- 車両価格
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- 諸費用
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- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.5万km
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カローラフィールダー ハイブリッド メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC
- 支払総額
- 165.4万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.0万km
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カローラフィールダー 1.5X 純正SDナヒ゛/フルセグTV/社外エンジンスターター/バックカメラ/寒冷地仕様/ワイパーデアイサー/横滑り防止/HIDヘッドライト/フォグランプ/ETC
- 支払総額
- 79.8万円
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- 75.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.9万km
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カローラフィールダー 1.5G ダブルバイビー ワンオーナー 安全装備 純正ナビ バックカメラ ETC ドライブレコーダー 純正アルミ HDMI Bluetooth DVD
- 支払総額
- 163.6万円
- 車両価格
- 148.7万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
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- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 75.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
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カローラフィールダー 1.5G ダブルバイビー ワンオーナー 安全装備 純正ナビ バックカメラ ETC ドライブレコーダー 純正アルミ HDMI Bluetooth DVD
- 支払総額
- 163.6万円
- 車両価格
- 148.7万円
- 諸費用
- 14.9万円

















