ノア 2007年モデル
862
ノアの新車
新車価格: 199〜318 万円 2007年6月1日発売〜2013年12月販売終了
中古車価格: 29〜196 万円 (309物件) ノア 2007年モデルの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全27スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 21 | 17 | 2023年10月8日 17:46 | |
| 10 | 1 | 2016年12月6日 22:19 | |
| 19 | 4 | 2016年12月6日 23:21 | |
| 50 | 16 | 2016年3月9日 10:47 | |
| 15 | 11 | 2014年10月9日 17:03 | |
| 14 | 14 | 2014年1月20日 21:42 |
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自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル
70ノアを所有してます
2015年式で走行が 12万キロ程度です
・トヨタの認定中古車として購入しました
(保証期間内です)
・CVTフルードを交換したい
・ネットで調べるとある程度 距離を走った車はディーラーでは対応してもらえない可能性が高い
@めったにないのでしょうけどそのまま使って CVT が壊れた場合 保証で交換してもらえるのでしょうか
A民間の工場でトルコン太郎を使ってるところで交換をしてもらった場合 仮に不具合が出て CVT が壊れた場合ディーラーの保証範囲には入るのでしょうか
⇒ 変な話ですが 特にそのことをディーラーに言及しないつもりですが
右も左も分からないので 何らか ご教授をいただければと思います
よろしくお願いします
書込番号:25449907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10年経っているようなのでメーカー保証は切れているはずですが、何の保証に入っているのでしょうか?
仮に、メーカー保証があったとしても、民間整備工場でフルード交換して壊れたら保証は効かないのでは?
詳しくは保証規定に書かれているのではないですか?
書込番号:25449942
1点
過去の交換歴がわかりませんが、仮に今まで無交換の場合、12万km走っているとのことですので、交換後に不具合が発生する可能性があります。
交換を依頼した場合は、お店からもその旨の説明があると思いますし、場合によっては交換を拒否されるかもしれません。
保証があるようですので、まずは購入店での対応を確認してみるのが良いと思います。
他店で作業を行った場合は、保証対象外になる可能性があります。
まずは購入店に相談ですかね。
書込番号:25449952
![]()
2点
早々のご返事ありがとうございます
中古車を買う時の保証なのですが
消耗品 油脂類を除いてエンジンや 足回り エアコンなども60項目 5000 部品が対象とあります
これで 保証対象になるのかどうかを確認したくて ですね
https://toyota.jp/ucar/about/longrun/index.html
さらにご意見をいただければ助かります よろしくお願いします
書込番号:25449971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トヨタ認定中古車の保証規定のことかなと思います。
「年式を問わず走行距離無制限・1年間の無償保証。有料で最長3年に延長可能。」
中古車で購入されたばかりなのでしょう。
書込番号:25449976
0点
そうですね 色々考えてみるよりも ディーラーに聞いてみるのが先ですね
アドバイスありがとうございます
書込番号:25449978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうです
その保証です
その保証の場合 CVTが壊れた場合 (特に フルードを交換せずに使用して)も対象になるんでしょうか なんとなくなるように読み取れるのですが‥
であれば わざわざお金を出してリスクを犯してフルード交換はしないのですが‥
書込番号:25449992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いつも似たようなネタに書き込んでますが、ここのネット民に結論は出せません。
結果的に、保証を付けた店、作業する店に直接聞くしかありません。
何かにすがりたいのでしょうけど、契約や保証などの決めごとは当事者同士の話し合いでしか解決しません。
書込番号:25450045 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
確かに ディーラーの方に直接聞いてみるのがよさそうですね ご回答いただいた皆様へ どうもありがとうございました
書込番号:25450082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ごーざぶろうさん
トヨタのCVTフルードの交換時期は、
一般的に、無交換で、厳しい条件の時は、10万キロとかと思います。
整備手帳とかに記載あると思いますが、
認定中古車とのこと。
何年前に購入したか、保証はいつまでか、購入時の走行距離とか記載ありませんが、
まず、認定中古車なら、どこかで交換されてるかもしれません。
また、認定中古車で、保証を継続するには、ディーラーでの定期点検とか整備が必要ではないでしょうか。
CVTは、保証期間に壊れたら、当然保証対象ですが、
ディーラー以外でフルード交換して、その後不具合出て、もし黙っててもばれるかもしれませんし、
ばれたら、保証効かなくなるかもしれません。
認定中古車なら、その時点で交換されてる可能性もあると思いますので、
とにかく購入されたディーラーで、交換履歴聞くとか、そこで、交換の相談されるか、
何事でも、保証期間に他所で整備されなほうがよろしいかと思います。
書込番号:25450100
0点
先程も記載したように ディーラーに まずはきいてみますね
ありがとうございます
書込番号:25450152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ごーざぶろうさん
ディーラーで聞いた結果を教えていただけると有難いです。
皆さまの今後の参考になると思いますので。
書込番号:25450471
1点
承知しました
ディーラーに 確認後 記載しますね(笑)
書込番号:25450484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
単純なフルード交換だけはやめた方が良い。
過走行車ならバルブボディの分解洗浄とストレーナ交換くらいまでやった方が安心して乗れる。
書込番号:25450788
1点
CVT車にバルブボディはありません、あるのはステップ式遊星差動ギアのミッションです。
CVT車にあるのは、プーリーの圧力を制御するリニアソレノイドバルブですが、ステップ式の油圧迷路ほど複雑ではありません。
遊星差動ギアのバルブボディは入出力軸の切り替え、ブレーキ、クラッチの制御の為です。
書込番号:25454293
1点
自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル
いまのG'sが高いので、初代のG'sを買おうと検討してますが、どんなものでしょうか。H25年ぐらいのものが、200万前半で買えますので。デザインも前の方がまとまっている気がします。初代買うなら、現行のノーマルでいいとか、両方乗った方が見えたら、御指南お願いします。私も50台なので、欧州車のような、しっかりした走りを求めています。現行のG'sも試乗しましたが、大変乗り心地が良く、やわらかいのでは、と感じました。よろしくお願い致します。
書込番号:20312350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
逆にお伺いしたいのですが「欧州車のような、しっかりした走り」を好む人がカローラのスポーツグレードの様な車に満足出来ましたか?
私は欧州車に乗ったことがないので、以前所有していた2世代前のゼロクラウンGRS182ロイヤルサルーンGと比べて車内の静粛性、エンジンの滑らかさ、重厚な乗り心地
その全てがG'sでは得られない物、車に求めている物が根本的に異なっていると感じます
書込番号:20316416 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
書き込みありがとうございます。カローラがなぜ出てきたかわかりませんが、エンジンはともかく、乗り味は、いいところ行っていると思います。
書込番号:20316584 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ノアが、カローラ店だという事もわからないのであれば、どんな車乗っても大して変わらんでしょ
お好きになさりなさい。
書込番号:20460534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そう言うつながりでしたか、ありがとうございます。
私も50代で、勘が悪いですね。
書込番号:20460791
4点
自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル
H19年 ノアS 走行距離5.7万q(修復歴なし)を110万円で買おうと思うのですが、まだ4、5年くらい乗れますか?当たりはずれもあると思いますが、デザインなど古くさいでしょうか?
書込番号:19612619 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
一般的に考えると
H19年式は9年落ちなので、日本車なら13年〜14年位は乗れる可能性は高いと思います
当然ですが、当たり外れや前オーナーのメンテ具合にもよりますので絶対大丈夫とかは言えないですけども
9年落ちで110万円は高いと思って検索したら、相場なんですね。
書込番号:19612675
4点
4、5年くらい乗れますよー!
デザインが古くさいに関しては、人それぞれ感性が違いますので答えは無いでしょう。
スーパー店長さんがOK〜と思うならイイと思いますよ。
書込番号:19612677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買う気があれば買える
使う気があれば 4 5年は使える
書込番号:19612755
6点
皆様、休日の朝早くからのご返信ありがとうございます。
前オーナーの乗り方次第とのことですが、一般的にはまだ4、5年はのれるだろうとのことで安心しました。内装も確認しましたが、新しいものを全く知らない私にとっては全てが新鮮に映りました。
ボタン1つでエンジンがかかったり、スライドドアが電動であったり、天井にTVがあったり(笑)。
せっかく買うなら少しでも新しいものを買いたいという気持ちもあるのですが、H19年〜H22年くらいまでのデザインを見比べて見た限りではそれほど差を感じられなかったです。セールストークなのかもしれませんが、販売店の営業さんも『装備もそこそこついてるし、走行距離も適度、状態も良いのでお買い得ですよ!』と言っていたのでその気になってしまいました。本日、買いに行こうと思います!
書込番号:19612808 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
モニター付きですか〜!ならイイじゃないですか。
後は中古なので、保証がどうなっているか確認した方がいいですよ。
そして最後に「バッテリー弱っていそうですねー?」と買う気満々で言ってみて下さい。
もしかしたら交換サービスしてくれるかも?です。
書込番号:19612837 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
4、5年なら充分のれるのでは?
バッテリー、タイヤなどの消耗品は新品に変えてもらいましょうね ^ ^
書込番号:19613103 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>JFEさん
>ちゃおちゃおちゃおさん
アドバイスありがとうございます!
バッテリーとタイヤの交換、交渉してみようと思います。
勉強になります!
書込番号:19613184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スーパー店長さん
初年度登録から10年は乗れますよ
友人も同じ型乗ってますから大丈夫です。
デザインは誰も気にしない車なので大丈夫です。
ただ、サスがへたってますのでメンテした方が良いです。
タイヤとバッテリー交換は必須です。
宜しくお願いします。
書込番号:19613196
2点
>うましゃんさん
アドバイスありがとうございます!
お知り合いに同型を乗られている方がいらっしゃるとのことで参考になります。
購入予定のノアはH19年車なので来年で登録で10年ですが、出来れば最低4年くらいは乗りたいなと思っています。
サスのメンテナンスの件、忘れずに販売店の営業さんに話しますね。
これから中古車屋へ行って参ります!!
書込番号:19613355 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
中古車も時期により値引きなどもできます。
ただ中古車は一点ものですから無理のない交渉をしてくださいね。
あとフロント窓やボディの傷チェック、オイルフィルターやワイパーブレードの交換などもお忘れなく…
書込番号:19613415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
60ノアなら、D−4エンヂンなので、パス!
70ノアなら、 バルブマチックではないのでOK?
・・・かな?
書込番号:19613982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだ先の話かもしれませんが、
自動車税は初年度登録から13年落ちると
増税になることも、視野に入れといた方が
いいと思います。
書込番号:19614677 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おはようございます!
皆様からのアドバイスに背中を押してもらい、
昨日無事に購入手続きをして来ました!
納車されましたらあらためて御報告させていただきます。
書込番号:19616655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日はたくさんのアドバイスをいただきありがとうございました。先日、無事に納車とされたことをご報告いたします。
タイヤはまだまだ使用できるとのことで交換してもらえませんでしたが、ブレーキパッド、バッテリーは新品に交換してもらえました!ガソリンも満タンにしてくれていました。
古い車ですが、子供達(6歳、5歳、1歳)と妻も大喜びでとても幸せな気分です。少しでも長く乗れるようにメンテナンスを怠らず、これから家族と楽しい思い出いっぱいつくれたら良いな思っています。
アドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました。
書込番号:19645801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先日は中古車は購入するにあたり、多くのアドバイスをいただきありがとうございました。
納車後、ちょくちょく乗っているのですが、少し気になる点がありましたのでご意見をお聞かせください。年式は19年式 グレードS 走行距離約5.5万キロです。
@走行中、少し路面の悪い道を走ると車内がカタカタ音がする。きしみでは無いと思います。
Aハンドルを切るとすごく小さな音ですがウィーンというモーター音?がする。
Bスライドドアのパワーウィンドウが半分くらいしかあかない。
普通に乗れているのですが、少し気になってしまったものですいません。
書込番号:19674009 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すいません、走行距離約5.8万キロでした。
書込番号:19674012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル
ミニバンの購入を検討しておりましたが、紆余曲折ありまして、2007年モデルのノアを譲ってもらえることになりました。
グレードはG、外観は至ってノーマルの状態のようです。
個人的にはもうひとつパンチがほしい感じがします。
車に関しては初心者で全く詳しくないんですが、そんな私でもできる手軽なカスタマイズの仕方をご教示くださいm(_ _)m
新型のノアが発売されてるところに、旧モデルに関する質問で申し訳ありません。
書込番号:18017130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外見を格好よくしたいかインテリアをグレードアップしたいか具体的に書くと、よりアドバイスしやすいかと思います(予算も)
自分なら
外見はアルミホイルを好みのに変えるか、
内装ならシートカバーをするとかですかね。
ヒントはカタログにある上級グレードを見たりして。ここが格好いいとか
ここが変えたいとか分かるかも知れませんね。
書込番号:18017192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
roginsさん
早速ありがとうございます。
どちらかといえばエクステリアを変えていきたいです。
ホイールの入れ替えだけで、なかなか良くなりそうですね!
書込番号:18017215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
aaa-MAMAさん
外観を変えたいなら、やはりアルミホイールやエアロパーツを付ける事になるでしょう。
この時にタイヤ&ホイールをインチアップしてローダウンすれば、かなり迫力は増しますが、反面乗りにくい車になってしまいます。
つまり、どの辺りに落とし所を持って行くかという事になりそうです。
尚、タイヤ&ホイールは最低でも1インチアップして16インチを装着したいところですね。
↓のノアのパーツレビューのタイヤ・ホイールやボディパーツのところも参考になると思います。
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/noah/partsreview/
書込番号:18017302
2点
タイヤは今のままでホイルだけ交換してもオリジナル感が出て良いのですが(費用も安くすみますし)
自分なら出来ればインチアップしたいな、と思います(例えば現在15インチなら16インチに)
ただしその場合はタイヤとホイルを買わないといけませんが、かなりカッコ良くなると思いますよ♪
現在のタイヤの山がひび割れていたり、タイヤの山が残り少なければ考えても良いかな?と思います。
その場合のマイナス点はタイヤが薄くなることで乗り心地が悪くなったと思う事と、ホイルの僅かな重量アップの為にわずかながら燃費が悪くなるかもしれません。
後は次回のタイヤ交換代が高くなる事ですかね。
自分は車種は違いますが、もし今のタイヤがなくなったら、インチアップしたいなと思っています。
書込番号:18017309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カッコ良くしたいと言われても漠然としていて、回答に困ります。
要はラーメン屋に行って、アタシの好きなモノを出せと言っているのと同じですから。
どの様にしたいのか?方向性や好みがあれば良いのですが・・・。
インチアップ+エアロ+車高調が三種の神器。マフラーが有れば尚可。
ただ、どれも十万円単位で費用が掛かります。お手軽とは程遠い。
俗に言うワークス系や販売店オプションに、該当するパーツがありますから、先ずは情報収集が必要かな。
http://www.trdparts.jp/index_menu.html
それと、街行くカッコイイと思われるクルマを観察するのも、良いと思いますよ。
書込番号:18017365
2点
個人的には飽きがこないノーマルが一番だと思ってます。手を掛けるとアレもコレもソレもと、何でもやりたくなるかもしれませんし。
書込番号:18017385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分なら、17インチにインチアップとフロントだけエアロを付ける。
とりあえず、ここまでやって様子を見るかな。
書込番号:18017458
2点
今更感があるので、ノーマル!!
古い車で、アルミ、エアロだけ新品って、
逆に見苦しさが出るような???
次の車か旅行とかに使った方がいいんぢゃない?
書込番号:18017492 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確かにある程度年数のいった車は下手にドレスアップするよりも純正で乗っていたほうがいいです。
1番手っ取り早いのはホイール交換ですが、特に安物社外ホイールは残念の極みのような印象を受けるので、もし交換されるならばお金をかけたほうがいいですよ。
ただ、私個人の意見としてこのままがいいと思います。タイヤ・ホイールで使うウン十万で旅行行きましょう。
強いてするとしたら、HID化かな?これも信頼のおけるメーカーのものを。
書込番号:18020190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インチアップとローダウンだけでかなり良くなるとは思います(*^_^*)
書込番号:18021642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんありがとうございますm(_ _)m
もう少し検討してみますが、手を加えずに行こうかと思います!
書込番号:18032340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル
当初Siを契約していたのですが、
カタログを確認して、急遽Xに変更しました。
パールホワイトがどうしてもほしかったので、
画像の部分が、非常に浮いた状態で納得できませんでした。
Siはホイール、エアロ等々お値打ち価格だったし、
エアロ自体は非常に落ち着いていて洗練されているものだっただけに、残念。
東京モーターショウのノーマルの画像は非常に納得のいくものでした。
実車を見て、実感すればエアロ不要になり最高の終わり方なんですが・・・
泣く泣くXで社外品まで含めて探していかなくてはならない状況になりました。
モデリスタも、そんなに多くのヴァリエーションも出してこないでしょうし、
同じような悩みの方は少なからずおられると信じ、スレッドを立てさせていただきました。
情報交換お願いします。
また、ノアのホイールも含めて考えてます。
どうぞよろしくおねがいします。
1点
こんにちは。
当方もSiパール 購入者ですが 同様の箇所は 気になっておりました。
カタログ確認もそうですが 納車されてから どうしても気になるようなら 塗装するのは いかかでしょう??
グレード下げて フルエアロ&その他装備の差額考えれば 安く済むと考えています。
まぁ エアロの形状自体 気に入らなければ 他社で開発されてから フロントのみフルエアロに交換も出来ると思いますし…
フロント気にすると 今度はサイドミラーも気になるかも(笑)
あくまで個人的考えですが…
書込番号:17090102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノーマルだとこのフェンダーが盛り上がらないのでエアロの黒い所を塗ったほうが良いと思いますよ。ノアのエアロの方が落ち着いてていいのですが。
書込番号:17090153 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この短時間に、レス頂ありがとうございます。
当方、Xで契約してしまってまして、2月23日に遅くとも納車するとのことでした。
Siに変更なんてできるのでしょうか・・・
のび太さんの
⇒納車されてから どうしても気になるようなら 塗装するのは ・・・
こんな選択肢があったなんて;;
めちゃくちゃショックです;;
もう決めてしまったの仕方がないですもんね・・・
オチャ@近畿さん
⇒ノーマルだとこのフェンダーが盛り上がらないので・・・・
た、たしかに・・・盛り上がらない・・・・どうしよう;;
あああああ;;(号泣
変更できないかな;;
書込番号:17090314
0点
今日買い物の後トヨタに行ってきました G のシルバーがありました
タイヤは195/65R15でした、18インチ 215/45R18 は大丈夫かな〜。
個人的にはSIがいいと思うけど、黒だったら結構いけるのでは。
書込番号:17090391
3点
すごいぃぃぃ
いきなり、カタログですか・・・
自分、2chに張り付いててカタログ貰いにいく的スレ見てて、契約店に連絡したら、
『明日の昼から入ってくるかも・・・連絡するね』
めっちゃ勉強させていただいてます(この画像で)
で、エアロのカタログなどの画像ございましたら、
うpお願いします;;
書込番号:17090451
0点
何所が始めたか定かではありませんが、シングルフレーム&バンパーのブラックアウトが最近のトレンドのようです。
失敗した福笑いの如く、あるべき所にあるモノがない違和感を感じます。
その違和感すらトヨタの狙いなのかもしれません。
確かにその”黒い部分”が気に入らないのには共感出来ますが、その”黒い部分”こそがデザインのポイントだと思えます。
仮にその部分を同色に塗ってしまえば目立たなくなるとは思いますが、今度ヌメッとした印象になり、締まりのないデザインになりそう。
その違和感はおそらく時間が解決。見慣れてくればカッコ良く見えるかも?
>泣く泣くXで社外品まで含めて探していかなくてはならない状況になりました。
即バンパー交換とは大事ですね。
個人的には素の状態で乗れない様なクルマは、購入すべきでは無いと思います。
余計な出費になりますしね・・・。
書込番号:17090459
2点
まだ あきらめない方がいいかと…
ダメもとで 「やっぱり…」と連絡してみては??
営業からしたら 迷惑な客になってしまいますが 安い買い物ではないので 納得出来なければ 仕方ないかと思います。
しかし 納期の遅れ もしかすると年度内は厳しくなるかもしれませんが やらないで後悔するよりは いいかと。
書込番号:17090653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テープで色変更はどうでしょう。色々面白いかも・・・。
Siのグリルはノアのクラウン見たいですね。明日いよいよ正式発表ですね。
書込番号:17090713
0点
くさとりさん
カタログ羨ましいです(^_^;)
もし オプション他の画像があれば お願いします!
書込番号:17090803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここでSiに変更できるかどうか聞いても無駄だと思いますけど
そこの営業マンじゃあるまいしw
Si→X→Si
営業マンが可哀想wwww
書込番号:17090996 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ノアはXのほうがいいと思う。
キャッチで高い壺買わされたと思って諦めが肝心。
書込番号:17091439
0点
このブリスターフェンダー無い方もさびしい気もするけど、ある方もバンパーまでつながっていてちょっとダサクねぇ?
ブリスターの方はアレだね、REボーンクラウン意識しすぎだね
リボーンの方もう目が慣れてきてるのにねえ〜
書込番号:17092098
0点
とりあえず早急にディーラー(担当者)に連絡したほうがいいと思います。
続きはその結果次第で…。
書込番号:17092947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日担当から連絡があり仕事の合間にカタログをとりに行ってきました。
昨日ここで皆様にご相談させていただき、本日の出勤時も極度に凹んでいたのですが、
カタログのTRDとモデリスタの for X エアロが・・・良すぎて・・・
帰ってきてネットでエアロのシュミレーションをかなりしつくしました。
舵を取り、風上に向く者さんのご助言通りでした。
当方パールホワイトでの希望だったので、Siのプレート部分の黒、フェンダーサイドの膨らみが、
・・・かなり際立ってしまい、・・・・辛い;;
妻ともエアロをゆっくり決めていくに当たって、
Xでよかったと二人揃ってほっとしてます。
まだはっきりと決めてませんが、おそらくTDRになるのかなと思います。
(悩んでる今が嬉しいですね)
本当にXでよかったです。
次の楽しみは、このパールホワイトをSurluster(シュアラスター) ゼロウォータードロップで、
どこまで艶がでるのか楽しんでみたいです。
書込番号:17094489
1点
ノアの中古車 (全4モデル/4,630物件)
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- 支払総額
- 174.5万円
- 車両価格
- 164.5万円
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- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.4万km
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- 支払総額
- 380.0万円
- 車両価格
- 365.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
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- 支払総額
- 242.5万円
- 車両価格
- 233.8万円
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- 8.7万円
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- 2021年
- 走行距離
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- 10.4万円
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- 走行距離
- 3.8万km
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- 車両価格
- 389.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
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