『注文書の見方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2011年モデル

『注文書の見方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2011年モデルを新規書き込みモコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

注文書の見方について

2014/05/18 22:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル

スレ主 kazuみんさん
クチコミ投稿数:3件 モコ 2011年モデルの満足度4

増税後なのですが、やむを得ず新車を購入することになりました。
モコドルチェXの注文書の下方に支払条件欄というのが有りまして
「K 下取り車充当額 50410円」という記載が有りました。
これは廃車料金か何かでしょうか?
Jの現金143万円にプラスされてるようで
Lの小計が148万円になっていました。
すみませんが分かる方、解答を宜しくお願い致します。

書込番号:17531096

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2014/05/18 22:39(1年以上前)

諸費用等を含む総額から下取り車充当額を差し引いた額が最終的な支払い額になっていませんか?

書込番号:17531273

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuみんさん
クチコミ投稿数:3件 モコ 2011年モデルの満足度4

2014/05/18 22:43(1年以上前)

早速の解答ありがとうございます。
画像が見辛いと思いますが、注文書はこんな感じです(すみません!)

書込番号:17531296

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuみんさん
クチコミ投稿数:3件 モコ 2011年モデルの満足度4

2014/05/18 23:43(1年以上前)

ありがとうございました。
少し慌ててたので・・・(>_<; 

価格は143万円のようでした。

書込番号:17531522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2014/05/19 06:05(1年以上前)

kazuみんさん おはようございます。

解決したようで安心致しました。

『L(小計)−K(下取車充当額)=J(現金)』という事です。

つまり、1,432,000円が最終的な支払い総額ですね。

書込番号:17531934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ 2011年モデル
日産

モコ 2011年モデル

新車価格:107〜171万円

中古車価格:12〜100万円

モコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング