『もう売りましたが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ラフェスタ 2004年モデル

『もう売りましたが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラフェスタ 2004年モデル絞り込みを解除する


「ラフェスタ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ラフェスタ 2004年モデルを新規書き込みラフェスタ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

もう売りましたが

2016/07/11 21:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > ラフェスタ 2004年モデル

クチコミ投稿数:73件

ラフェスタに乗っていましたがブレーキを踏むとキーーーと大きな音がしませんか?皆さんはどうですか。

書込番号:20030072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/11 21:18(1年以上前)

ただのブレーキ鳴きとは違うの?

書込番号:20030095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2016/07/11 21:22(1年以上前)

10万キロも走ってませんし。普通に踏んでなる感じです。

書込番号:20030108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/07/11 21:24(1年以上前)

デリカD:2さん

ブレーキの鳴きはラフェスタに限った事ではありません。

つまり、たまたまデリカD:2さんが乗っていたラフェスタのブレーキが鳴いていたという事でしょうね。

参考までに↓でブレーキの鳴きのメカニズムが詳しく説明されています。

http://www.dixcel.co.jp/subcontent/literature/literature04.html


ただ、ブレーキパッドの摩耗が進行した場合も↓のようにパッドウェアインジケーターがディスクローターと干渉して異音が発生する事もあります。

http://toyota.jp/after_service/tenken/about/maintenance/brake/

書込番号:20030122

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件

2016/07/11 21:25(1年以上前)

日産に行くとどっかを削るんですが、削っても音が鳴りました。なんだかんだ3回は削っています。

書込番号:20030124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2016/07/11 21:28(1年以上前)

あとたまたま他の方のラフェスタを見ていたらキーとなっていました。

書込番号:20030133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2016/07/12 17:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつもありがとうございます。参考になりました。
>まるごとみかんさん
ありがとうございました。

書込番号:20032143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > ラフェスタ 2004年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラフェスタ 2004年モデル
日産

ラフェスタ 2004年モデル

新車価格:178〜273万円

中古車価格:25〜109万円

ラフェスタ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラフェスタの中古車 (全2モデル/212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング