『本日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

『本日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アベンシス ワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴン 2011年モデルを新規書き込みアベンシス ワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

本日納車

2016/03/20 17:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

現行型の天才バカボンの本官さんみたいな顔が

どうしても気にいらなくて

26年式22500キロのクロをGET

説明受けた直後にクルマ屋出るトキ

ワイパー動かした

今まで履いてた18インチつけたら

ホイールハウスの隙間がキニナル

まずはローダウンかな

書込番号:19711684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/20 17:34(1年以上前)

歌って踊れるしょうゆ顔さん、こんにちは(^o^)/

アベンシス購入おめでとうございます!

今のアベンシスってこんな顔だったんですね。
最近、クルマには疎くてσ(^_^;)

自分はカッコ良いと思いました!

書込番号:19711776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 アベンシス ワゴン 2011年モデルの満足度5

2016/03/21 07:27(1年以上前)

歌って踊れるしょうゆ顔さん はじめまして

確かに 本官だぁ!

書込番号:19713553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件

2016/03/22 12:02(1年以上前)

現行フロント

しょうゆ顔のフロント

現行のおケツ

しょうゆ顔のおケツ

>逃げろレオン2さん

ありがとやす

ん〜

やっぱ旧型の方がイイ

>Ω-オメガさん

おはつです

本官さんでしょ

書込番号:19717552

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アベンシスのショック 1 2017/04/06 13:01:13
雪の季節のアベンシス 3 2017/12/31 9:39:58
直進安定性、高速道路で輝く 0 2016/11/08 14:45:33
本日納車 3 2016/03/22 12:02:49
マイナーチェンジ? 5 2015/09/04 23:11:46
外付けナビについて教えてくださいm(._.)m 8 2013/12/13 12:55:35
ロードノイズ 1 2016/10/27 19:58:41
ドアミラー 7 2012/10/17 20:00:45
値引き 4 2012/10/04 23:17:34
リアドア後下部に変なシールが・・・ これは何? 2 2012/02/27 21:12:28

「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン 2011年モデル
トヨタ

アベンシス ワゴン 2011年モデル

新車価格:250〜298万円

中古車価格:42〜156万円

アベンシス ワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/52物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング