『決算期ですが、最近の値引き及び納期について教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『決算期ですが、最近の値引き及び納期について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

最近の値引きはどんな感じですか?

あと、かなり納期が速まってるみた
いですが、こちらも合わせて情報お待ちしてます。

書込番号:14151623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/02/14 19:16(1年以上前)

私も1月にスマートS を契約しましたが 値引きは6万 でしたよ。 ディラーの話しでは 3月下旬予定が3月上旬に 納車予定です。 確かに早くなってる かも

書込番号:14153591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/15 18:37(1年以上前)

1月にナビセレクションを見に行った際、11万ちょっと値引きすると
ディーラーから言われました。
当日決めればさらに頑張ります!と、いわれたのですがその時は
まだ決めかねていたので断りました。

納期もその時期で3月末までには入る!
と、いわれていましたよ!

書込番号:14157930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/16 23:18(1年以上前)

関東地区 スマセレ パールホワイト 1月下旬契約で3月3日納車予定です。割引は下取りなしオプション約10万で値引き約13万でした。

書込番号:14163968

ナイスクチコミ!1


ninoudeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/02/18 23:46(1年以上前)

HYBRIDを本日契約
値引-11万
納期3月末

書込番号:14172997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 21:03(1年以上前)

スマートセレクション
1月末契約→2月末にディーラー納車されていて引渡待ち
車両本体値引10万円でした。

書込番号:14230367

ナイスクチコミ!0


earlessさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/06 10:59(1年以上前)

2/27契約で3/18納車予定です。11万キロ超、14年もののスパシオを下取り(4万円)し、総額238万円が221万円+ガソリン満タンでした。いい買い物をしたと思います。

書込番号:14248408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング