『使ってる方教えてください』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

Lenovo G570 43348QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

『使ってる方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348QJを新規書き込みLenovo G570 43348QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使ってる方教えてください

2011/11/26 23:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348QJ

クチコミ投稿数:22件

使いやすいですか?キーボードは打ちやすいですか?
今はNECを使っています 仕事用に1台考えています






書込番号:13817364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/27 01:40(1年以上前)

この手の質問にありがちな事だけれども…

結局は使用している人がどれだけ満足するかだと

一回、大型家電店でも行って触ってくるなりしたらどうです?

それと、この製品のレビュー読んだ?

書込番号:13817738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/27 01:43(1年以上前)

あ〜あと自作は向いてないと思います。
製品買われたほうが良いですよ

書込番号:13817744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/27 11:12(1年以上前)

そんな気がしてきました リスクを楽しむ
って 深いですよね ありがとう

書込番号:13818749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/27 11:54(1年以上前)

>あ〜あと自作は向いてないと思います。
自作するなんてどこにも書いてないし、ノートパソコンの自作?しかも仕事用に?
それに、スレ主の返信も意味が分からない。

なんですか、このスレ。

書込番号:13818887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/27 12:14(1年以上前)

>>やややゆよさん

もし製品買われるのなら、このノート良いと思いますよ
メモリが2GBで増やせても4GBまでらしいのですが
お手ごろだと思います。



>>オアシスさん

他スレ失礼

書込番号:13818953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 43348QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348QJ
Lenovo

Lenovo G570 43348QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348QJをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング