『ゲーム処理能力』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

LaVieの2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの価格比較
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのレビュー
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのクチコミ
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの画像・動画
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのオークション

LaVie L LL770/FS PC-LL770FSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの価格比較
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのレビュー
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのクチコミ
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの画像・動画
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

『ゲーム処理能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/FS PC-LL770FS」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/FS PC-LL770FSを新規書き込みLaVie L LL770/FS PC-LL770FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム処理能力

2011/11/20 17:49(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

クチコミ投稿数:274件


NECは来年から無料コンタクトセンター、ビッグアライアンス、搭載アプリソフトの
充実などでユーザ視点のコンセプトを打ち出していますが、ノートの上位機種処理能力
や新企画がいまいちと思います。

特にグラフィック対応強化としてソニーvaio−FシリーズのようにGeForce
GT540Mクラス以上を搭載すると即買いなのですが、次期種で対応するのでしょうか?

また画面サイズが17インチ以上への対応はどうなのでしょうか?
3D,Game,高齢者ユーザなどユーザすそ野を拡大すると現在の標準画面
より大きいサイズが好ましいと思います。自分もその一人です。

書込番号:13790799

ナイスクチコミ!0


返信する
RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/11/20 17:55(1年以上前)

ディスクトップでは駄目なのでしょうか。

書込番号:13790822

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/20 18:06(1年以上前)

>特にグラフィック対応強化としてソニーvaio−FシリーズのようにGeForce
GT540Mクラス以上を搭載すると即買いなのですが、次期種で対応するのでしょうか?

わかりません。
知っているのは開発に関わっている人くらいでしょう。
それを漏らしたら情報漏洩ですからね・・・

それに来年はCPU内蔵グラフィックスの性能がかなり上昇するらしいし、GT540Mクラスを搭載してもしょうもない気がする。

それに、日本ってあまりノートのGPUを上げてもそれほど売れるわけではないですから。
そのため東芝はアメリカモデルではGTX560Mがあるに日本では売っていません。
ゲームをやる人は普通デスクトップか、パソコンショップなどのゲームパソコンを買います。

17インチモデルは他社が売り出しているし、出る可能性はあると思う。
3Dはコンテンツ少ないし、微妙かな。

書込番号:13790866

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件

2011/11/20 18:24(1年以上前)


(RB25DEさん)

早速のご解答ありがとうございました。
ディスクトップは持っております。一応これで記載内容はほぼ達成しています。しかし
ノート要求は以下のように考えております。(大きさ、熱の問題がありますが!)

1.大画面TVでのPCーHIDMでの接続や大型モニタ等に自由に持ち運びしたい。
2.チップ等の性能アップでノートもデスクトップ近い性能が可能。
3.自由に部屋に持ち回り、重いソフトも気軽にやりたい
4.やはり画面は15.4インチより大きく、21インチクラス如何良い。(リアリティ面)

(kanekyoさん )

まことにごもっともな、ご指摘ありがとうございます。
ユーザの勝手な要求ですね。ただインテル内蔵HDG3000グラフィックはGT540に比較して
頑張っても約半分ですね。インテル内蔵グラフィック処理チップとGEforceの様な別チップ
会社との競争で難しい選択時代になりました。そうですか! 海外にはGT搭載のPCが
リリースされているんですね。いづれにしても企業市場戦略をどこに置くかですね。

でも期待したいのはノートで現デスクトップにどこまで近づけるかの商品リリースを
願いたいものです。(口はばったいですが、PC日本国際競争力堅持のためにも
テクノロジードライブ戦略がマーケットイン戦略に勝てる商品創出に夢を)
勝手なユーザの夢かもしれません。
貴重な情報有難うございましした。

 

書込番号:13790942

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/11/20 18:55(1年以上前)

まあGPUの修理能力が必要なのって実際にはゲームをやる人以外には必要がないのであんま需要がないと思う。

書込番号:13791069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL770/FS PC-LL770FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/FS PC-LL770FS
NEC

LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL770/FS PC-LL770FSをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング