『LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2 ウイルスソフトの相性について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2

LaVieの2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.1kg LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2の価格比較
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のスペック・仕様
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のレビュー
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のクチコミ
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2の画像・動画
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のピックアップリスト
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のオークション

LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2の価格比較
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のスペック・仕様
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のレビュー
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のクチコミ
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2の画像・動画
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のピックアップリスト
  • LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2

『LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2 ウイルスソフトの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2」のクチコミ掲示板に
LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2を新規書き込みLaVie E LE150/F2 PC-LE150F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2

クチコミ投稿数:1件

ウイルスバスターがプレインストロールされていますが、キングソフトをダウンロードしたらパソコンが動かない。なぜでしょうか

書込番号:14325368

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/21 21:43(1年以上前)

ウイルスバスターをアンインストールしてから入れないといけませんが、アンインストールしましたか?
起動時にF8キーか何かを押せばセーフモードで立ち上がるはずなので、セーフモードで立ち上げてシステムの復元をするか
リカバリを実行して初期化するかして下さい。

書込番号:14325454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/21 21:51(1年以上前)

「セキュリティソフトを重ねて入れたのか?」
「おまえは既に死んでいる」(ケンシロウ風)

書込番号:14325508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/21 23:58(1年以上前)

あ〜あ〜やってしまいましたね。
複数のウイルスソフトをインストールするとおかしくなるのは当たり前の話です。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011923

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012712#11

この場合だと動作が不安定になる確率が高いので、面倒ですが再セットアップ(リカバリ)が一番の近道でしょう。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012508

再セットアップ前には必ず保存されているデータなどのバックアップは行いましょう。

Windows NECの設定が終了してから、コントロールパネルのプログラムのアンインストールではなく、
スタートメニューの中にソフトインストーラがありますので、起動させてウイルスバスター2012を先に削除して下さい。
プリインストールソフトの追加や削除はソフトインストーラで行います。

またウイルスバスター2012をアンインストールすると、自動的にWindows Defenderが有効になりますので、
他のウイルスソフトをインストールするなら、先に無効にしておくのもいいでしょう。
ただし、セキュリテイソフトによってはインストール時に自動的に無効にするものもあります。

無効にする方法

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1253diswdf/diswdf.html

なぜウイルスバスターをアンインストールせず他のセキュリテイソフトをインストールしたのか判りませんが、
一歩間違えるとフリーズしてしまい強制終了などをすると、HDDにダメージを与える可能性があるので注意が必要です。

ご参考までに

書込番号:14326387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/22 13:44(1年以上前)

事前にこういうサイトを読むべきだったと思う。
http://okwave.jp/qa/q5142601.html

書込番号:14328443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2
NEC

LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie E LE150/F2 PC-LE150F2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング