『本体だけでは充電できないですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月 6日 発売

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

Windows 7を搭載した10.1型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom Z670/1.5GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 600 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.729kg LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの価格比較
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのレビュー
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのクチコミ
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの画像・動画
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのピックアップリスト
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオークション

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの価格比較
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのレビュー
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのクチコミ
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの画像・動画
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのピックアップリスト
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオークション

『本体だけでは充電できないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS」のクチコミ掲示板に
LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSを新規書き込みLaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体だけでは充電できないですか?

2011/11/05 22:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

クチコミ投稿数:9件

仕事用の会社ノートPCに自分のファイルを入れられなくなるので、やむなくノートPC二台持ちにせざるを得ず、重量の軽さにひかれて購入を検討しています。

NECのサイトなど見たのですが、判らないので教えてください
この製品は本体(スレート部分)のみでAC充電はできますか?

書込番号:13726788

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/05 22:35(1年以上前)

底面にDC入力があるみたいだから可能だと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1110/07/news018.html

書込番号:13726880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/05 22:36(1年以上前)

可能なようですよ。
こちら↓をご参照下さい。

http://ameblo.jp/ccamera/entry-11043786021.html

書込番号:13726884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/11/06 02:39(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございました。
すごく欲しくなってきました。明日量販店巡りをしてきてみます。

書込番号:13727787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 10:39(1年以上前)

完全に出来ます。携帯専用で使っていますので、本体をドックにセットせず就寝前に直接充電してます。

書込番号:13755289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/16 11:52(1年以上前)

実機を見て、確認できました。軽くてしかも薄いので購入の方向で考えていますが、25日に発売されるideapadU300sの質感を見てから決断しようとおもっています。みなさんアドバイスをありがとうございました。

書込番号:13772600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS
NEC

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング