『gpuに不具合が・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月 7日 発売

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6750M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 7日

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

『gpuに不具合が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルを新規書き込みPavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

gpuに不具合が・・・

2011/11/02 10:10(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

クチコミ投稿数:10件

この商品が気になっていたのですが、
色々調べてみるとゲームがうまく起動できないなどの(ゲーム画面がずれる)
症状が出ているようです。 コスパがいいのに少し不安です。

書込番号:13710872

ナイスクチコミ!1


返信する
kazuk109さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの満足度4

2011/11/07 16:28(1年以上前)

opneGLがうまく動かないらしいね。
もう注文してしまったから仕方ないけど届いたら確認してメーカーに抗議してみるしかないかな…
それ以外がいいだけに残念すぎる

書込番号:13734837

ナイスクチコミ!2


JR-8801さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/07 21:56(1年以上前)

マジッすか

明日、届く予定なんですが・・・・

どんな不具合なんでしょう?
検索しましたが情報が拾えませんでした

不具合って「画面がずれる(?)」以外にも何かあるのでしょうか?
さらに「ずれる」のはどの程度の規模と頻度なんでしょうか?
ゲームをやることはあまり無いと思いますが、全くないともいえないので
今から心配だったりします・・・(涙

自分で調べる事になるのでしょうかね・・・トホホ

書込番号:13736182

ナイスクチコミ!1


JR-8801さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/07 22:06(1年以上前)

質問主さんごめんなさい

調べてみたらありました
2chの「【hp】Pavilion Notebook PC dv4/CT Part9}に・・・

HPのパッチがあたれば問題なくいけるようになるんですかね・・・

しかし、上記の内容でいけば
「dv6やdv7では対処するためのパッチが早くに当てられている」
(この後ろに辛い内容が綴られていますが)

HPさんに期待するのは難しいんですかね?(涙

書込番号:13736268

ナイスクチコミ!1


sinpvさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/13 08:19(1年以上前)

横から失礼します。

私も購入し、昨日モノが届きました。不具合を知って凹みました。

価格.comのHPノートパソコンの口コミは、ちょくちょくチェックしてただけに、気づけず無念。

満遍なくスペックが行き届いていて、小さめ14インチで使いやすいだろうと期待感が大きかっただけに、メーカーにはきちんとした対応をしてもらいたい(「いや、してもらわないと困る!」)と思ってます。

私も後ほどメーカーには抗議しようと思ってます。
(まだ諦める気はないので…)

書込番号:13759612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル
HP

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 7日

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング