『英語キーボードについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 7日 発売

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6750M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 7日

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

『英語キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルを新規書き込みPavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

英語キーボードについて

2011/11/05 11:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

クチコミ投稿数:1件

すいません!外語人ですけど、このパソコンは英語キーボードが変えたいです、できますか?

書込番号:13724304

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/05 12:01(1年以上前)

できないと思う。
分解して、自分で英語キーボードにするにしても、英語キーボードが手に入るかどうか・・・

BluetoothやUSB接続の英語キーボードを接続するしかないんじゃないかな。
まだ買っていないのなら、同じ会社のENVY 14とかは英語キーボードみたいです。

書込番号:13724362

ナイスクチコミ!1


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/05 16:35(1年以上前)

どうしてもこの機種に拘るなら
こちらで探して下さい
HP US
http://h20000.www2.hp.com/bizsupport/TechSupport/DocumentIndex.jsp?contentType=SupportManual&locale=en_US&docIndexId=179911&taskId=101&prodTypeId=12169&prodSeriesId=406734

書込番号:13725224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/11/06 17:04(1年以上前)

songqinsun**********さん>
> すいません!外語人ですけど、このパソコンは英語キーボードが変えたいです、できますか?

できますけど、手配大変ですよ?。大丈夫ですか?。

1.まずはキーボードの P/No.を調べる必要あり。hp.comから当該機種の
  マニュアル(Maintenance and Service Guide)を入手して、きちんと P/No.を特定する。
2.hpのサービスオーダーセンターに連絡し、製品発注手配を行う。
 ※在庫リストにないものは仮納期の問い合わせを先にしないと受注できない場合もあります。
 →詳しくはhpサービスオーダーセンターのページを参照。
 http://h50146.www5.hp.com/support/ordercenter/index.html
3.FAXにて正式に発注書を送り、発注手続きを行う。
4.海外の Parts Depotから Partsが来るまで待つ>大体2〜4週間程度。
5.Parts到着後自分自身で分解、交換→動作確認。

こんな手配をするのであれば、一例を挙げますがソフマップで時々出てくる
英語版の Pavillionを購入する方が話も早いです。その場合は OSも英語版ですし。

書込番号:13730417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル
HP

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 7日

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング