『1か月で壊れた、、、、』のクチコミ掲示板

2011年 9月 7日 発売

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6750M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 7日

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

『1か月で壊れた、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルを新規書き込みPavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

1か月で壊れた、、、、

2011/11/25 16:53(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

スレ主 kinnikunさん
クチコミ投稿数:9件

きて1カ月。
特にぶつけた記憶もなく、
パソコン開くと液晶漏れ。
半分画面真っ白。
保障きかず。
代金5万請求。
治すわけない。

もう一生HPは買わない

書込番号:13811390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/11/25 19:23(1年以上前)

自然に割れるのは考えにくいですよね。
kinnikunさんが居ない時にほかの人が触ったり踏んづけた可能性はないのでしょうか?

書込番号:13811825

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/11/25 20:22(1年以上前)

液晶って自然に割れますよ。

しばらく放置してて開いたら割れてたってのは良くあるパターン。

一ヶ月ってのは遭遇したことはないですが。

書込番号:13812034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/11/25 20:57(1年以上前)

>液晶って自然に割れますよ

そうなんですか?急激な温度変化とかが原因?

でも、家庭で使われてる液晶テレビが自然に割れたら怖いですよね。

書込番号:13812195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/25 21:49(1年以上前)

過去のスレッドを思い出した。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000090704/SortID=11711216/

書込番号:13812483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/25 23:14(1年以上前)

何もしないで壊れる?心霊現象。

・掴む箇所が悪くて割れる → 取扱い上のトラブル。程度によってはメーカー仕様上の強度設計の不備。取り扱い方が乱雑だったり極端なものはユーザーの落ち度(イラついて乱雑に閉じたとか、カバンごと強く置いた、あるのを知らずに尻に敷いたなど)。

・歪みが悪化して割れる → 歪みの原因にもよる。使用環境や用法で歪みが生じる場合はユーザーの責任。経年変化のみの場合は設計。

・当人不在時に他人が割る → 知らんふりして責任放棄している他人の責任。悪意があってしたことなら犯罪? 幼児など責任を問えない者の場合や、掃除中に倒したり、キャッチボールで当てたりして割れたが、そうと知らずにいる場合もある。

書込番号:13812973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/11/27 13:21(1年以上前)

まあ LCDはいつ壊れるかわからないところもありますし、意外に価格のはる製品なので、メーカー直販で
購入するのであれば hpの場合は「3年間引き取り修理サービス アクシデントサポート」を付けておいた
ほうが良かったのかもしれませんね。
ただし、アクシデントサポートつけると¥21,000-位余計に出費が発生しますけど:-)。

その出費を無駄と考えるか、もしくは保険替わりとして契約するか?、そこで製品に対しての価値観が
判断できると思います。

#個人的には¥50,000-でも大金なので
 もしもそういうコンシューマ製品を購入する
 としたら、やっぱり契約するでしょうけど。
 でも hpの場合、ある程度上位のビジネス機種だと
 意外に壊れないので逆に運用期間を長くして保証を
 手厚くするためにオンサイトサポート契約を
 入れてしまう方が多いです。私はそのくちですが。

書込番号:13819174

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinnikunさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/29 23:06(1年以上前)

パソコンのことはあまりわからなく
原因はさっぱりわかりませんが、

1ヵ月で壊れたため
とりあえず誰かに愚痴りたかったのです。

とりあえずパソコンは当分買わないと思います。

書込番号:13829680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル
HP

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 7日

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング