『室外機が壊れたwwww』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『室外機が壊れたwwww』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

室外機が壊れたwwww

2021/09/15 04:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]

クチコミ投稿数:264件

室外機異常 エラーコード14 だってさ。
もう東芝のエアコンは二度と買いません!!

書込番号:24342806

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/09/15 07:09(1年以上前)

で?
詳細も書かないとは、ただのアンチですかな?

書込番号:24342896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件

2021/09/15 07:46(1年以上前)

本体側のダッシュランプが高速点滅。
リモコンで「おしえて」ボタンを押して、「室外ユニット14異常」と表示。
もう買い替えます。
チクショウ!!

書込番号:24342929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件

2021/09/15 08:08(1年以上前)

時々、室外機から「カチャカチャ」って甲高い音も鳴っていました。
チャッカマンを使う時に出すような音ですね。
これが故障の前触れだったのかも知れません。

書込番号:24342966

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/09/15 10:25(1年以上前)

室外機からの「カチャカチャ」の甲高い音は、インバーター回路での過電流が流れたための保護リレーの動作音では、圧縮機が壊れたのかもしれません。

書込番号:24343151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2021/09/15 12:10(1年以上前)

とにかく東芝のエアコンは二度と買わない。
買ってすぐに故障して、一度サービス呼んでますから。
故障が多過ぎます。

書込番号:24343290

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

大清快VOiCE RAS-251NDR1(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング