『ラビ池袋にて』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『ラビ池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ラビ池袋にて

2012/01/27 15:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:27件

本日15時頃購入。

90,000円 P15%
五年保証付

以前のこちらの書き込み価格を提示してみましたが無理でした…

参考までに。

書込番号:14074476

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/01/27 22:41(1年以上前)

こんにちは。
今、Z3も値段が上がってきてますので、15%なら、よい買い物をされたのでは?

先週末、大井町ラビで「ネットで7万円台だった」と伝えたら、あっさり
「それに合わせます〜」と好感触でした。
(7万円「台」にする、というだけかもしれませんが。。。)

店員さんも、こちらの商品はコストパフォーマンスが飛びぬけて良い、と話していましたよ。

ただ、足のデザインは好みが分かれますね。安定感や掃除のしやすさなど。
我が家は主人の意向で別のメーカーになりそうです。

書込番号:14075959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/28 12:24(1年以上前)

友人が2、3月は安くなるから待てって言うんですが下がると思いますか?

書込番号:14077825

ナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/28 13:54(1年以上前)

友人が2、3月は安くなるから待てって言うんですが下がると思いますか?

ん〜どうでしょうかね?確かに安くなると思いますが、今でもすごく安いと思っているので、見えないですね。設置・在庫などを考えると、2月中には買うほうがいいのかなって思います。
あとは、この3月で東北の地デジ対応の延長処置が終わるので、まだ終わってない方々がいれば、多少の重要増があって、在庫不足もって思ってます。

ただ、去年のような勢いはない感じですので、納得されたときに変われるのが一番でしょう。

書込番号:14078112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/01/30 20:57(1年以上前)

本日冷やかし程度で交渉してみたところ87400円ポイント18%もちろん五年保証付き、まで下がりました。手応えとしてですが、話術次第ではもう少し下がるかと

書込番号:14088068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/30 21:18(1年以上前)

u-ichikunさん

どうもありがとうございます。
今でも十分安いのは確かですね。
2月中に決断して買います。



リスペクトルさん 

近所でその安さ買えれば即決しますね。

書込番号:14088186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング