『今日買いました。』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『今日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

今日買いました。

2012/02/26 21:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 tkc001さん
クチコミ投稿数:5件

昨日、近所にヤマダ電機太白店がオープンしこちらの気になっていた商品を見に行きました。店頭では、70,800円にさらに値引きしますとコメントが書いてありました。話を聞くと、67,200円が限界とのこと、ネットでも75,000円前後がもっとも安かったのですが、もう少し下げて欲しいと思い、一度自宅に帰って検討することに。その帰りに、近くのケーズデンキに寄ると、98,400円とあり、こちらも交渉すると、65,000円でなら〜とのこと。こちらも一度検討するため、自宅に帰りました。
 今日ダメもとでヤマダ電機に行き、ケーズデンキの値段を話すと、『ケーズさんそこまで下げましたか(笑い)ちょっと待って下さいね」と裏に戻って5分後『64,000円ならいかがですか?』とのことで、そこで購入しました。
さすがヤマダですね。値段対抗はしっかりされているようです。今回はオープンってこともあり、下げてもらえましたが、ここまで下がるとは思いませんでした。
大事に使っていきたいと思います。
補足ですが、ヤマダのクレカを作れば、65,000円にポイント5%でもOKとのことでしたが、クレカがいらなかったため、64,000円で決めました。
みなさんの参考になればと思います。

書込番号:14208763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/26 22:04(1年以上前)

42インチでこの値段はかなり良い買い物されましたね。
羨ましい限りです・・・。
こちら都内ですが決算に向けて頑張ってみます。笑

書込番号:14208856

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/02/26 23:47(1年以上前)

まず、購入おめでとうございます。

保証の話がないので分かりませんけど、
私の地域のヤマダ広告では、104800+10%Pの5年保証でしたが、
65000+5%Pっていうのもすごいですねぇ〜

比較してはいけないでしょうけど、恐ろしい価格ですね。
買えるのは嬉しいですけどね。ビックリでした。

書込番号:14209421

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkc001さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/27 09:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。

もちろん5年保障・送料設置無料です。

うちはエレベーターなしの3階なんですが、その送料も無料にしてくれました。

また、このテレビ一本で他の商品は購入していません。

ちなみにケーズでは42Z2が79,800円で売ってました(笑)

みなさんのこのテレビの最安値更新を期待しています。

購入された金額をコメント頂くと嬉しいです。

書込番号:14210403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/28 01:07(1年以上前)

安価でのご購入おめでとうございます。

書込番号:14213785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/02 15:28(1年以上前)

値下げお報せメールでビックリしたんですが、入力ミスだったんでしょうかねw

以下、価格推移表より抜粋。
2012年 3月 2日 11:19 0日 00:16 「\71,570」 +20,000 oceanbay
2012年 3月 2日 11:19 0日 00:00 『\51,570』 -20,010 oceanbay

書込番号:14228877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング