『ジー音が酷い。』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『ジー音が酷い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジー音が酷い。

2012/03/28 01:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:27件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

たまになるんですが、無音の時とか。かなり長くなっています。実際今もなっています。
皆さんがお使いになられてるこの機種はどうなんでしょうか?
やはり初期不良?
仕様?

書込番号:14357320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/28 05:54(1年以上前)

おはようございます

普通はプラズマTVだと、ジー音はするんですけど、どのぐらいの大きさで聞こえるんですか?
Z3はLEDなので、CCFLのように蛍光菅ではないので、バックライトでもないですよね。
また、そんなに熱もでないので、ファンもないですよね。

そのような音は聞こえないので、スピーカーの初期不良とか、色々な要因があるので、一度、買われたお店か、メーカーのカスタマーサービスに相談してみてください。

書込番号:14357553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/03/28 08:53(1年以上前)

まずは、準備編のq13ページを良く読んでくださいm(_ _)m
 <6番目


どうしても気になるなら、
購入後の期間にも依りますが、
まずは販売店に相談して、「初期不良交換」という形をとって貰うか、
メーカーに診断して貰って、交換の手続きをして貰うか...
 <販売店経由で交換して貰うと、製品の在庫が有れば直ぐに替えを持ってくるはず...
  まぁ、購入後1ヶ月以内なら対応してくれるかも... >お店次第!

エックスピストルさんも仰る様に、「程度」の問題は人それぞれの話になるので、
文章だけのココだけだと、どうしても判断し難いですm(_ _)m

購入間もなければ、まずは販売店に相談だと思いますm(_ _)m

書込番号:14357878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/03/29 21:44(1年以上前)

御回答ありがとうございます。早速13Pを拝見しました。
なる事はあるが、故障では無い。ということですね。少し安心しました。
確かに、程度問題だとは、思います。
なる頻度の問題もあると思いますが、なる時間問題もあるとは思ってしまいます。(何が言いたいのかわからなくなってきてしまいました)
42Z2では全くなかったのに、なぜz2はなるのか疑問に思ってしまいました。

書込番号:14365134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/03/29 21:46(1年以上前)

訂正です。
z2→Z3

書込番号:14365149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング