『ヤマダ電機web通販にて』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『ヤマダ電機web通販にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機web通販にて

2012/04/04 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

価格比較サイトに掲載されている最安値の店舗と競合させ、
現金支払い\78,632+ポイント13,368ptで購入出来ました。
5年保証と設置サービスも込みの価格なのでお買い得でした。

書込番号:14392495

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/04/04 22:11(1年以上前)

5年保証も付いてましたか?羨ましいですね。。。
良い買い物ができましたね^^

書込番号:14393030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/04 23:09(1年以上前)

今YAMADAのHP見たら、値上げされてますね。
良い買い物ができて良かったですね!

書込番号:14393401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/04/05 20:30(1年以上前)

あのぉ〜 聞きたいのですが ヤマダのネット通販上で、
価格を競合させて、下げさせた。ということでしょうか?この場合は
初歩ですみませんがネットでも価格交渉ができるという意味ですかね
それともヤマダの実店舗でヤマダネット価格や他のネット価格と競合させたという
意味なんでしょうか?おしえてください

書込番号:14396838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/05 20:44(1年以上前)

山の下のオッチャン さん

>あのぉ〜 聞きたいのですが ヤマダのネット通販上で、
>価格を競合させて、下げさせた。ということでしょうか?この場合は
>初歩ですみませんがネットでも価格交渉ができるという意味ですかね

はい、その通りになります。
ヤマダ電機のネット通販上でチャットで価格交渉できるサービスがあり、それを使いました。

書込番号:14396890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/04/05 21:50(1年以上前)

スレ主さんへ
さっそくありがとうございました ビックリでした
私も何度かネット通販は使いましたが、ヤマダのには
そんなスゴイサービスがあったのですね!これって公然のナイショ事みたいな
びっくりのサービスと価格ですね まぁ全国民が使う訳ではないと思いますが
それにしてもススンでいますね 誰かが言ってた「旗艦店での交渉」のセオリーは
「ネットでも同様に交渉」に変わっていたんですね それにしても決算後の値戻りには
苦笑です もうちっと眺めますよ 

書込番号:14397232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング