『69,800円』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『69,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

69,800円

2012/06/28 07:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 wishrooxさん
クチコミ投稿数:5件

愛知県のエイデン東海通店で69,800円で売っていました。
おまけで、HDMIケーブルとBD−REがついています。

書込番号:14734912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件

2012/06/29 12:52(1年以上前)

つい午前中までこのスレッドの返信に、tamodenがのってたのに
削除されましたね。
安いからここで買おうかと思ってたんです。HPが簡素過ぎて変だなとは思いましたが。
検索してもHITしないし。
その後調べてみたらどうやら詐欺サイトみたいです。
みなさんも気を付けてください。

さて、42Z3の価格を2週間ほどにらめっこしていますが、やっと値段が下がってきましたね。
私は70000切ったら買うつもりです。
wishrooxさん情報はありがたいけど、居所が遠いので無理です。残念・・・

書込番号:14739708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/02 19:58(1年以上前)

…ロンドン五輪目前になって、この42Z3… ジリジリ値上がりしとります…(T_T)(-.-;)(;_;)… 割高感の有る現在の42Z3を五輪の為に無理して買うか、それとも、ブルーレイ(710、220)に五輪を録画しといて、五輪後激安になった42Z3を買って、大きい画面で映しなおして、ゆっくり視聴するか… p(´⌒`q) 悩んでおります…(-.-;)

書込番号:14754241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/06 21:14(1年以上前)

今日も提携記念特売のチラシで出てました 旧タイプが・・42z2がロクキュッパッで限定5台で!並ぶヤツいる?け?
出てくるんじゃのう、こうやって時々顔を出すんじゃのう 旧モデルが
新潟のヤマダじゃ展示品限りでポップ類も外されて、かわいそうに地味に飾られていました 恋人が・・寂しいのう・・z3が
こんな感じでひっそりと姿を消して行くのかのう?
そして来年の秋頃に突如、タイタニックに襲いかかる氷山みたいに、敵の潜水艦みたいに
ウチらの前に浮上してくるのかな?カワイイz3が!

書込番号:14772502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/06 22:06(1年以上前)

山の下さんも、まだ購入されてないみたいですね(^。^;)…私も、なかなか7万を切らないし、東芝嫌いの弟の圧力もあって、未だに購入に踏み切れてません…(-.-;) オリンピック開催まで1ヶ月を切りました…p(´⌒`q)… 割高感の有る現在の42Z3を、購入するかどうか…… 現在 二台在るブルーレイ(710、220)にオリンピックを取り溜めしておいて、秋頃安くなった42Z3を購入して、3・4ヶ月遅れのロンドン五輪を真夜中に独りぼっちで、こっそり楽しむか…(-.-) ……… なんとなく、貧相な発想ですかな?(-o-) いくらなんでも来年のタイタニックの氷山出現までは、ちょっと厳しいですけど…(^。^;)

書込番号:14772767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/22 18:32(1年以上前)

…ところで、山の下さんは、いくらなら、42Z3を購入されるのでしょうか?(・o・)ノ

書込番号:14842106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング