液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]
川崎ビックカメラで、37Z3が155000円ポイント10%表示でしたが、しばらく見てるとメーカーの店員さんが「今日だったら152000円でいいですよ」と、軽く言ってきたので頑張ればもう少しいけそうなカンジでした。
書込番号:13627844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安いかどうかは、今なら安いとしか言いようがないですね。
11月には、13万ぐらいになってるとおもいますよ。
さらに年末だと、現金引き10万切りもでてくるでしょう。
型落ちで、新製品がでたら、7万切りしますしね。
どうしても、今ほしい人なら、買うと思いますが、不具合とか、初期不良が多い、初期出荷品は、私なら買いません。
書込番号:13629317
1点
Z3を見てきたなら、別スレの枠浮き心配の件に、返信してみたらいかがでしょう?
スレ主さんは、同じZ2オーナーのようですし。
価格については、当分下落、一端落ち着いてさらに下落で推移と思います。
もっとも今懸念されている、枠浮き、音ズレ、視野角狭のいずれの対応もまだはっきりしない(目星たたない)ので、しばらくはその影響を受け続けるでしょう。
Z3短命&生産打切りという事態も充分考えられ、その場合は、価格の暴落や暴騰(希少性により)もあり得ます。
まるでバクチ株のようだ(笑)
当分は、それらの事態の成行きを見守るのが賢明ですかね。
書込番号:13629833
1点
次週になったら値切り15万切ってると思いますが。
来年頭には店頭価格も12万切ってると思いますよ。
川崎転勤との事なので毎日寄れると思いますから、頻繁にその売場見てて下さい。
全然売れてませんから、テレビ。
書込番号:13638282
0点
現時点で最安\102,800まで下がってますね。
1週間で2万円ダウンだから店頭価格もそれなりに下がっているはずで、これは買い時が分かりにくそうな。
書込番号:13681460
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/04 23:43:20 | |
| 3 | 2021/11/04 6:52:54 | |
| 1 | 2021/05/29 23:09:41 | |
| 14 | 2021/01/07 9:31:27 | |
| 3 | 2020/10/17 7:06:05 | |
| 17 | 2020/09/19 15:04:28 | |
| 5 | 2020/09/03 20:53:40 | |
| 3 | 2020/03/13 18:32:38 | |
| 11 | 2019/08/13 16:38:27 | |
| 2 | 2019/02/23 22:05:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






