『販売終了と聞いたのですが、ホント?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『販売終了と聞いたのですが、ホント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了と聞いたのですが、ホント?

2012/06/28 15:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

スレ主 yama0302さん
クチコミ投稿数:126件

6/24に大阪の梅田の某家電量販店で、既に展示されてなく聞いてみたところ
もう販売終了して、次期モデルも今のところないみたいな事を言われたのですが、
本当でしょうか。

かわりに37ZP3を進められました。
37Z3が欲しくて見に行ったのですが、すろそろ次期モデルが出るんでしょうか?

書込番号:14736152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 17:50(1年以上前)

先ほど、近くの店で購入してきましたが
製造終了しているそうです。

書込番号:14736526

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yama0302さん
クチコミ投稿数:126件

2012/06/29 00:34(1年以上前)

>>ごんきてぃさん

ご返信ありがとうございます。
やはりそうなんですね。

早めに入手しといた方が良さそうですね。

書込番号:14738269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 10:27(1年以上前)

東芝は先月、テレビの国内生産から撤退と表明しました。
今後はテレビの生産について、中国とインドネシア、ポーランド、エジプトの海外4工場で進めるとしてるので、そのせいかもしれませんね。

書込番号:14739265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/01 13:40(1年以上前)

REGZAの国内生産終了ですか、寂しいですね。
後継機種も、まだ発表されませんね・・・

書込番号:14748695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/07/01 15:29(1年以上前)

あらあら、ここ暫くの値上がりもそのせいでしょうか?

書込番号:14749053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/01 15:45(1年以上前)

もともと37Z3や42Z3は中国生産

書込番号:14749101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/01 20:43(1年以上前)

あ、いや、
"販売終了"なんですね。
"製造終了"と勘違いしていました。

書込番号:14750374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/02 08:28(1年以上前)

早くから東芝はほとんどの商品を日本製から中国製にシフトチェンジしてきたメーカー。
国内販売終了といっても国内唯一のテレビの工場深谷事業所も恐らくCELLレグザぐらいしか製造してなかったんでしょ。

書込番号:14752407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/08 15:12(1年以上前)

私の37Z9000は深谷製造らいいよ。

書込番号:14780317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング