『I O DATA製HDL2-S4.0は使えますか。』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『I O DATA製HDL2-S4.0は使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

I O DATA製HDL2-S4.0は使えますか。

2012/12/08 12:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

スレ主 jura0899さん
クチコミ投稿数:13件

777確変さんと同じように、37Z8000の故障により、代替機種として提案がありました。録画用にUSB接続でHDL2-S4.0を現在37Z8000で使用していますが、Z3でもUSB接続(LAN接続はしません)であれば使用できるのでしょうか。使用している方御座いませんか。I O DATAで確認しましたが、対応表には載っていません。よろしくお願いいたします。

書込番号:15449365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/08 13:02(1年以上前)

私は使用していませんが、おそらく動作するでしょう。
動作保証はできませんが。
ただ一度フォーマットするので録画済みの番組は視聴できませんよ。

書込番号:15449473

ナイスクチコミ!2


スレ主 jura0899さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/08 16:39(1年以上前)

口耳の学さん早々の返信有難うございました。録画内容はあきらめていますが、HDDを買い替えるのはもったいないと思いまして質問いたしました。試してみるしかないですね。

書込番号:15450231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/08 20:11(1年以上前)

結局、メーカーの「動作確認製品」の情報は、ユーザーを困惑するだけの様にも思いますm(_ _)m

「PCでの動作確認」は、どのメーカーも行っていないのに、
だれもそれを不思議に思わないし、不安にもならない。

でも「テレビ」というだけで不安になるのは、
ある意味、「情報操作」の様にも思えましたm(_ _)m
 <「対応している製品だけを買わせて、安い製品を買わせない」という意図が..._| ̄|○


「録画機能付きテレビ」が、基本「LinuxPC」であることを認識すれば、
「テレビだから」「PCだから」と意識する必要は無いと思いましたm(_ _)m


余程の「相性」でも無い限り、「PC周辺機器」の「USB-HDD」を繋げるのですから、
どちらかの製品が、「接続機器を判断して排除する」様な動作はしないと思いますm(_ _)m
 <本当に「排除」するような動作をしたら問題になりますが...(^_^;

書込番号:15451135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jura0899さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/08 22:02(1年以上前)

名無しの甚兵さん、言う通りですね、他の回答でもいつも的確なご指導をして頂いていると思います。有難うございました。

書込番号:15451700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング