『ネット通販で考えています』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 32B3 [32インチ]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32B3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32B3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32B3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32B3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32B3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32B3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32B3 [32インチ]のオークション

REGZA 32B3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 32B3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32B3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32B3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32B3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32B3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32B3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32B3 [32インチ]のオークション

『ネット通販で考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32B3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32B3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32B3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ネット通販で考えています

2012/02/22 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]

クチコミ投稿数:68件

他の方が店舗で25000円以下で購入されていますが、
期待できるような店舗へ行くには往復5000円かかるためネット通販で購入予定です。

寸法や機能などから32B3に絞込み価格推移を見守っていましたが、
ここ最近ピタっと止まってしまいましたね。
送料込みで25000円以下で購入したいのですが、タイムセール的な短期間値下げしている
ネット通販をご存知でないでしょうか。

やはり3月に入らないと決算値下げは始まらないでしょうか。

書込番号:14190434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/02/23 07:17(1年以上前)

おはようございます

ネットで、台数限定とか、数量限定で、たまに安くなりますが、その店に登録しておかないと、初めてのかたは、登録からなので、まず買えませんし、ほんの数分の勝負なので、そのために、ネットとにらめっこする労力が、果たして、2000〜3000円ちがいの値引きにあるとは、とても思えないのですが。
たまにNTTXストアなどで、ぽっとでますね。あっというまに完売になります。
これが、20000〜30000円ちがいなら、多少の意味があるんですけどね。

たまに、2万7000円台になりますので、私ならそのあたりで、買っちゃいますよ。
この商品は、新店舗開店セールとかで、数量限定で、19,800円ぐらいで、数量限定販売してるけど、滅多にそんなことないですよね。

書込番号:14191981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2012/02/26 21:09(1年以上前)

エックスピストルさん 返信有難う御座います。
採算度外視の開店セールではそこまで安くなりますか。

特別急ぎでは無いので、3月半ばまで様子を見て動きがなかったら買おうと思います。

書込番号:14208545

ナイスクチコミ!0


Tommy111さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/04 16:44(1年以上前)

価格の変動が知りたい場合、価格.comのお知らせ機能が便利です。
既にご存じであれば申し訳ありません。
ご参考までに。

書込番号:14239614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/08 14:42(1年以上前)

気がつけば下がるどころか上がっていますね。

書込番号:14258801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年持ったので長持ち、いつ故障するんだろ 2 2021/09/20 21:46:25
壁掛けについて 1 2018/11/13 21:00:03
TOSHIBA REGZA BC3で地デジを録画したい 6 2013/08/07 10:08:48
画質について 16 2013/01/15 23:31:24
HDMIの不具合? 6 2013/01/04 3:32:24
全面パネルの反りについて 4 2013/03/26 23:41:56
映り込みとIPSについて 4 2012/11/15 22:18:27
新宿で49800円ポイント10% 1 2012/10/20 21:11:16
視聴環境が悪いのでしょう? 3 2012/09/11 12:30:00
この青いラインの正体は? 4 2012/08/28 19:46:02

「東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32B3 [32インチ]
東芝

REGZA 32B3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 32B3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング