『今使っているHDDを接続しても、録画を見ることはできますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]とREGZA 19B5 [19インチ]を比較する

REGZA 19B5 [19インチ]

REGZA 19B5 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月上旬

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

『今使っているHDDを接続しても、録画を見ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26B3(W) [26インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:11件

今、40インチのレグザを使用していて、外付けのHDD(500G)で録画をしています。
同じレグザで小型のテレビを買って、自分の部屋専用にしたいのですが、今のHDDを新しいレグザに接続すると、録画は見ることができるのでしょうか?
もし、できないのであれば、今のHDDに撮ってある映像はテレビが壊れると見ることができないということになると思うのですが、いかがでしょうか。

書込番号:15888333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/13 21:48(1年以上前)

録画している番組を維持したまま他のテレビに繋ぎ換えて再生することは出ないです。
現在のテレビが対応していればRECBOX等にダビングして、DLNA再生に対応したテレビで再生することはできます。

書込番号:15888357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3796件Goodアンサー獲得:537件

2013/03/13 23:19(1年以上前)

新しいTVに録画済みHDDを繋げても
新しいTVは登録されていないHDDと認識
するので、新規登録する時点でHDDの中身は
消去されまっさらな状態になります。

喩え録画したTVと同じモデルの別機種に
HDDを繋げても同じ様になります。

録画されたHDDが録画したTVでしか
観れない事はUSB-HDDを繋げて録画できる
TVの仕様です。

…スレ主さんに一言
レスをくれた方達がいるのに書いたスレ
を放置中なのは感心しません。
「ありがとうございました」の
一言は要るのでは?

書込番号:15888895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 REGZA 26B3(W) [26インチ ホワイト]のオーナーREGZA 26B3(W) [26インチ ホワイト]の満足度5

2013/03/14 00:58(1年以上前)

初心者なんでマナー分からないのでは?

書込番号:15889313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/14 22:26(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。大変貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:15892625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26B3(W) [26インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]
東芝

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング