『複数台での使用について』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

『複数台での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

複数台での使用について

2011/12/24 02:40(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

スレ主 Xastさん
クチコミ投稿数:44件

更新を重ねていまバージョン19.2.0.10を使っています。新しくPCを買うのでそのPCにも導入したいんですが、できるのかどうかがわかりません。
ノートンアカウントではプロダクトキーやシリアル番号などがわかったので、たぶんこれを新しいPCでも入力すればいいのかなとは思いますが、インストールライセンスが3、利用可能なインストールが1となっています。
新しいPCでNorton Internet Securityをインストールしてプロダクトコードを入力すれば新しいPCでも使用可能ですか?また、その場合、有効期限は1台目の導入日からの日数に依存しますか?

書込番号:13933505

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/24 02:43(1年以上前)

新しいPC2台までは同一パッケージ内のもので利用できます。
利用期間は3つの中でも一番最初にアクティベートしたものが全ての起点になります。

書込番号:13933514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Xastさん
クチコミ投稿数:44件

2011/12/24 02:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。補足質問をさせてください。
1.つまり、私のアカウントの状態だと、新しいPCにも導入可能ということなんでしょうか?利用可能なインストールが1になっているのですが、なんで3(ライセンス)−1(使用中の台数)で2ではないのだろうかと疑問に思います。
2.新しいPCへの導入方法は、新しいPCからノートンアカウントにアクセスし、ログインしてダウンロードボタンを押すだけでもいいんでしょうか?

書込番号:13933524

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/24 03:11(1年以上前)

3は合計ライセンス数、利用可能なインストールというのはインストールして利用可能になった状態のものが1つという意味。
つまり使ってなくて持ち腐れているものが2ライセンス分あるということです。

本体プログラムに関してはご自由にどうぞ。
以前にインストーラをDLしなかったのでしょうか?

書込番号:13933559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Xastさん
クチコミ投稿数:44件

2011/12/24 03:20(1年以上前)

なるほど。よくわかりました。持ち腐れとは、なんだかもったいないことをしていたような感覚になりますね。同世帯での利用しか許可されていないようなので仕方ない事だとは思いますが。
ありがとうございました。

書込番号:13933564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/17 16:11(1年以上前)

>3は合計ライセンス数、利用可能なインストールというのはインストールして利用可能になった状態のものが1つという意味。
つまり使ってなくて持ち腐れているものが2ライセンス分あるということです。

利用可能なインストールが1つといううことは文字どおり残り1台にインストールが可能だということだと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:14302759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング