セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012
現在インターネットセキュリティ2012の3台までに1年間の保護というパッケージ版を持っています。
現在使っているパソコンは1台でインストールしてからもうすぐ1年になります。
それで質問なのですが「3台まで1年間の保護」という意味なんです。
つまり1台使っているのでもう2台分(2年間)使えるという意味なんでしょうか?
それとも1台だろうが3台だろうが1年間で終わりという意味なんでしょうか?
そこが分かりません。申し訳ありませんが教えて頂けるとありがたいです。
書込番号:15216298
0点
通常の1年パッケージ版(3台まで)は1台目にインストール/認証した時点から1年間タイマーが起動しているから、残り2台分もこのタイマーの残り日数しか使えない。
書込番号:15216345
![]()
1点
Hippo-cratesさんの回答どおりです。
それくらいの価格で3台までインストールできて3年間使えるセキュリティソフトもありますし、他の物も選べますよ。
書込番号:15216497
![]()
0点
質問内容は↑の方々の言われてる通りですね。
1年契約中、3台まで使用できる・・・というイメージかな。
もしパソコン1台しかないのなら、2コニコパックのほうが安く済みます。
http://kakaku.com/item/K0000421253/
新規パッケージでも更新作業できますし、2コニコパックは1年1台版が
2つ入ってますので、パソコン1台なら2年使う事ができます。
書込番号:15217483
![]()
1点
Hippo-cratesさん,1981sinichirouさん,(´_ゝ`)ノさん(何て読むのかな?) どうもありがとうございました。
おかげさまで良く分かりました。
なるほど2コニコパックってそういう意味なんですか。
それじゃあ2コニコの方が得ですね。
しかし毎年期限切れが近づくと気が重くなりますよね。
古いパッケージ版を安く買って最新版にアップロードするという手もあるし,リカバリーする事になるとアップデートが面倒で時間がかかるので新しい版を買っておいた方が良いと思ったりもするしで悩みます。
パソコンを使っていてウィルスくらい面倒で邪魔なものはないですよね。これがないとどんなにか良いかと思います。今も事件が起きて騒いでいますけど。
どうも皆さん御面倒様でした。おかげさまで納得しました。
書込番号:15217828
0点
皆さんのご意見を参考に,新しいノートン・インターネット・セキュリティの2コニコパックを買いました。どうもありがとう。
書込番号:15363105
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/02/08 11:27:43 | |
| 3 | 2013/01/12 10:42:27 | |
| 6 | 2012/11/09 1:38:59 | |
| 5 | 2012/11/19 20:52:52 | |
| 5 | 2012/10/27 14:22:26 | |
| 18 | 2012/10/05 9:58:41 | |
| 3 | 2012/10/15 23:52:44 | |
| 5 | 2012/10/02 17:29:05 | |
| 0 | 2012/09/22 10:42:23 | |
| 5 | 2012/09/20 17:03:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




