『間違えて同じCDで2台インストールしたのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

『間違えて同じCDで2台インストールしたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

スレ主 tettetteさん
クチコミ投稿数:4件

2コニコパックを購入し、1台のPCにインストールしてから83日経ちました。今日もう1台のPCにインストールした時、間違えて1台目と同じCDを入れ、同じプロダクトNo.を入力してしまいました。その2台目のPCの有効期限は、残り365日でなく、1台目と同期の282日と表示されています。
アンインストールして、もう1枚のCDをインストールし直す必要がありますか。これは、1台1ライセンスではないということなのでしょうか。であれば、このまま両方のPCを期限まで使い、同日付で、もう1枚のCDで2台分更新できるのでしょうか。
ご教示ください

書込番号:14299641

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/17 00:52(1年以上前)

一本で3台まで使用可能です。
3台で1年間使用して、つぎにもう一つのプロダクトNoを使用すればいいと考えます。

書込番号:14300087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/03/17 01:14(1年以上前)

2コニコパックは1台1年のはずですが、最初のPCのノートンはアクティブ化(有効化)されていますか?

最初のPCから2台目のPCにライセンスが移ったと考えるのが普通だと思いますが。

書込番号:14300169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 01:16(1年以上前)

ニコニコパックの各パッケージには1台に1年間とありますが・・・

書込番号:14300179

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/17 01:28(1年以上前)

おっと、こいつは2パッケージ品なのですね。
失礼しました。
1プロダクトNo1台ですね。
CDの中身は一緒なので、片方はアンインストールして、もう一度別プロダクトNoでインストールしなおす。

書込番号:14300210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/17 01:35(1年以上前)

2コニコパックなら、1パッケージでインストールできる台数は1台ですよ。

恐らく2台目としてカウントされたのでしょうね。

書込番号:14300222

ナイスクチコミ!0


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/17 07:28(1年以上前)

現象から察すると、1台しか使えないはずのプロダクトNo.で2台利用している違反状態になっている、または1台目でノートンが使えなくなっていると考えられます。
1台目のノートンが正常に動いている場合は、2台目のノートンの画面から2つ目のプロダクトNo.を登録すれば解決するような気はしますが、それで正常に処理されるかは分かりません。
ノートンのサポートに相談するのが良いと思います。

CDはどちらも同じもので、違うのはプロダクトNo.だけだと思いますよ。
どちらのCDを使っても、結果は何も変わらないと思います。

書込番号:14300698

ナイスクチコミ!2


スレ主 tettetteさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/17 11:02(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございました。
サポートにチャットで照会して、解決しました。
Grome Jamさんのおっしゃるとおり、アンイストールの必要はなく、プロダクトNoを上書きして、
「延長する」でのアクティブ化でOKでした。でも、違反とはいえ、同じプロダクトNoで別のPCに
インストールできてしまうものなのですね。この状態を続けていると、ノートン社から警告が
来るのでしょうか。

書込番号:14301452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング