『LaVie TouchのWindows 8アップグレード非対象』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom Z670/1.5GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 600 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.729kg LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zの価格比較
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのスペック・仕様
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのレビュー
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのクチコミ
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zの画像・動画
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのピックアップリスト
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのオークション

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000ZNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月14日

  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zの価格比較
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのスペック・仕様
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのレビュー
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのクチコミ
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zの画像・動画
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのピックアップリスト
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zのオークション

『LaVie TouchのWindows 8アップグレード非対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Z」のクチコミ掲示板に
LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zを新規書き込みLaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LaVie TouchのWindows 8アップグレード非対象

2012/09/02 11:17(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

スレ主 夢祭 遙さん
クチコミ投稿数:17件 LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの満足度3

NECからWindows 8へのアップグレード対象機種が発表されましたが、残念ながら、LaVie Touchは対象外のようです。

http://121ware.com/win8-upgrade/

書込番号:15011770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオーナーLaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの満足度1

2012/10/14 16:48(1年以上前)

windows8アップグレードの対象外とのことで驚いています。
windowsタブレットからは撤退というか、むしろPCからいよいよ徹底かな。
PC98やPC-VANからお世話になってきた世代ですので残念です。
お疲れ様でした。

書込番号:15203228

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/14 17:58(1年以上前)

まだNECが納得する状態にまで仕上がっていないからじゃないかな。

書込番号:15203503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオーナーLaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの満足度1

2012/10/15 23:51(1年以上前)

それはないと思います。
NECはwindows7のときも新OS発売までに対応モジュールキット付きで送ってきてました。
対象外がその後に対象となることはないと思います。
旧IBMなどは3世代くらいまでOSアップグレードには対応してくれていたのを考えると、時代の差なのか、メーカーの考え方の差なのか。

とにかくお疲れ様でした。そしてありがとう、NECパソコン。

書込番号:15209840

ナイスクチコミ!0


浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件 LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの満足度4

2012/10/28 21:26(1年以上前)

Windows8 Proをダメもとで3300円でダウンロードしました。
デバイス(ディスプレイ、無線)はNECサポートからダウンロードして何とか使えるようになりました。まだ本調子(無線が途切れる)ではありませんが、ほぼ満足できるレベルです。
ビデオはやはりCPUの能力不足で画像が途切れて使えませんが、その他は問題なく使えます。
新しいPCを検討してましたが、しばらく様子をみます。
ビデオがスムーズにみれて、画面がもっときれいで、GPSがついて、バッテリーの持ちが良い、もちろんUSB3.0がついて、しかも軽い、そんな欲張りな要望に応えるものが出るのを待ちます。

書込番号:15264804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Z
NEC

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月14日

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS NSL307LS000Zをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング