『衝動買いしました』のクチコミ掲示板

Xperia PLAY SO-01D docomo

PlayStation Certifiedに対応したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia PLAY SO-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『衝動買いしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PLAY SO-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia PLAY SO-01D docomoを新規書き込みXperia PLAY SO-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました

2012/02/20 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PLAY SO-01D docomo

スレ主 kazuya102さん
クチコミ投稿数:75件 Xperia PLAY SO-01D docomoのオーナーXperia PLAY SO-01D docomoの満足度4 日々楽々 

2月19日(日)
近畿の家電量販店でMNP新規一括0円で購入してしまいました
rayとarcがMNP一括0円で表示されていたので、
playの値段を店員に聞くと0円でOKと言ってくれたので購入しました

書込番号:14178354

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/20 03:27(1年以上前)

2月18日から、
昨年のXperiaやその他、昨年の春・夏モデルなどが大幅に値下げされたようです。
さらに、MNPの場合はチェンジ割との組み合わせで、一括0円になったものと思われます。

書込番号:14178743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 17:58(1年以上前)

近畿の家電量販店って、どちらになりますでしょうか?
兵庫・大阪辺りなら、足を延ばしやすいんですが…

書込番号:14197693

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuya102さん
クチコミ投稿数:75件 Xperia PLAY SO-01D docomoのオーナーXperia PLAY SO-01D docomoの満足度4 日々楽々 

2012/02/25 01:06(1年以上前)

khaos_gateさん

阪急茨木市駅前商店街にあるコジマです
一括0円で月々サポートも3,255円付です

店員さんの説明では今日までだと言われましたが、
今もやっているかは不明です

私の時も一括0円の値札は付いていませんでしたので、
店員に声を掛けたらそうなりました
参考にしてください

書込番号:14199744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia PLAY SO-01D docomo
SONY

Xperia PLAY SO-01D docomo

発売日:2011年10月26日

Xperia PLAY SO-01D docomoをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング